またまた可愛いお洋服届きました✨ 生地も素敵だし、縫製も丁寧! 既製品と違ってこの雰囲気はnonoさんならではでしょうね✨ ワンコもノンストレスで着てくれます😄 ありがとうございました~~
楽しみにしていた、ことりさんワンピが届きました😊nonoさんがおっしゃるとおり、軽やかで大人っぽい生地なのに、優しいことりさんと合わさり、可愛らしさもあります✋ サイズもご相談させていただいたので、ピッタリ❤これからの季節、暖かく過ごせそうです。 久しぶりにnonoさんのお洋服購入しましたが、我が子に似合う、大好きな作家さんです。 ありがとうございました😌
本日受けとりました🥰 親切丁寧に対応していただきありがとうございます(。ノuωu)ノ また沢山ワガママ聞いてくださり感謝してます。 とても上品で素敵なお洋服❤お友達も気に入ってくれると思います🎵 是非また宜しくお願いいたします😊
こんにちは~ 愛犬たちのお洋服が届きました。 nonoさんが紹介してくださったとおり、軽く暖かなお洋服です♥️。抱っこした私も心地良いですよ~(o^^o)。 子供服のような可愛いデザインもお気に入りです。 冬服は着丈を少し長目にお仕立てしていたいております。お腹回りが安心です(#^.^#)。 季節に丁度な可愛いお洋服を届けてくださり、ありがとうございます。 これからも、よろしくお願い致します(o^^o)
届きました^^* とっても可愛い花柄でピンクのファーで可愛さ2倍です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 急なサイズ変更に対応して頂いてm(。>__<。)m本当にありがとうございました。 サイズ合わせて頂いて、ピッタリです(❤︎´艸`) これからも可愛いお洋服を、よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
ありがとうございました♪
お花柄のキルトニットのパーカー
イメージ通りの可愛い お洋服が届きました 急に寒くなって来たので これから大活躍だと思います ありがとうございます また、機会がありましたら よろしくお願いします