

こちらこそ、ありがとうございました😊 とっても可愛い姿が拝見出来て、嬉しく思います。 また何かありましたら、お気軽にメッセージくださいませ!この度は、ありがとうございました。
無事に届き安心しました。 息子さん達も気に入って下さって、嬉しいです😊 また何かありましたら、お気軽にメッセージ下さいませ!この度は、ありがとうございました。
初めてのハーネスデビューに購入させて頂きました。 迅速な発送に、丁寧なラッピング、お品物もふんわり優しい生地で作られていて、可愛くて大満足ですꔛ♥ ネームタグも付けて頂いて、特別感が増して嬉しいです! 初めてのハーネスで、着せるのに少し手こずりましたが、サイズもちょうど良く、徐々に慣れてくれたら嬉しいです🐰 素敵なお品物に出会えました。 ありがとうございました🥰
嬉しいレビューありがとうございます😊 初めてのハーネスに選んで下さり、嬉しいです。 無理なさらず、ゆっくり慣らしてあげて下さいね! また何かありましたら、お気軽にメッセージ下さいませ!この度は、ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。 気に入って下さって、嬉しいです。
嬉しいレビューをありがとうございます😊 サイズも大丈夫そうで、良かったです。 とっても似合ってて、可愛いです💕 ありがとうございました。
迅速かつ丁寧なご対応をして頂けました❁ とても可愛らしいハーネスを届けて頂けて嬉しいです!まだ子うさぎなので着せてみたらちょっと大きかったので、このハーネスが着れる日の楽しみができました🥰 またお写真撮りましたら是非お送りしますね! この度は素敵な商品を本当にありがとうございました。
こちらこそ、この度はありがとうございました💕 少し大きかったようですが、ハーネスに慣れる頃にはちょうど良くなってたらいいですね😉 可愛い姿が拝見出来るのを楽しみにしております。 またご縁があれば嬉しいです。
前回購入させて頂き、親切で迅速な対応や うさぎの事を考えて作ってくれているのが とてもよく伝わるハーネスが気に入り 今回もリピートさせて頂きました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 前回お願いしたハーネスも大切に使っていますが 今回のハーネスも大満足の仕上がりでした♡ 家族が増えたので、姉弟でハーネスを付けて うさんぽするのがとっても楽しみです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆ ありがとうございました˘ᵕ˘
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます。 家族が増えたんですね〜。いいですね〜💕 とっても似合ってて、可愛いです。 また何かありましたら、お気軽にメッセージくださいませ!この度は、ありがとうございました。
とっても可愛いですᕱ⑅ᕱ リボンもサイズがいい感じで 嫌がらず付けてくれています♡ ワンピースは初めてでびっくりしたのか お部屋に入っちゃいました(^^; 少しづつ慣れてくれたらと思います。 ありがとうございました♡ またよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
気に入って下さって、嬉しいです。 スミレ色のワンピと、リボン、とっても似合ってて、可愛いです😊 無理なさらず、ゆっくり慣らしてあげて下さいね! またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
とてもかわいいハーネス届きました♥ いつもマジックテープのハーネスなのでおなかで留める加減が難しくて回ってしまうのですが💦調節しながら着せてあげたいです😁
とっても似合ってて、可愛いですね! 無理なさらず、ゆっくり慣らしてあげて下さいね。 またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😊
こちらこそ、ありがとうございました😊 可愛いハロウィン仮装姿の写真、たくさん撮って下さいね。また見せて頂けると嬉しいです💕
うさぎ用手編み帽子ハロウィンかぼちゃ🎃
ありがとうございました! とっても可愛いです💓🐰