
クリスタルデコレーションアーチスト
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 良かったです私もこのスワロお気に入りです(*^ω^) また機会が御座いましたらよろしくお願いします。
先ほど無事に受け取りました。 想像していた通りスワロフスキーがキラキラと輝きとても綺麗です。大満足です。とっておきの日に身に付けようと思います。 素敵な作品を作って下さり本当にありがとうございました。大切にします。
嬉しいお言葉が頂けて良かったです。 このネックレスは色々なシーンでコーデが楽しめると思います(*^ω^) 素敵な1日になります様に♪ また機会が御座いましたらよろしくお願いします。
良かったです♪嬉しいお言葉ありがとうございます。(*^ω^) また機会が御座いましたらよろしくお願いします。
何時もありがとうございます♪ 気に入って頂けた様で嬉しいです。 喜んで頂ける物作り頑張ります。
とっても嬉しいお言葉が頂けて良かったです♪ 涼しげなリング新作も考えております。 また機会が御座いましたらよろしくお願いします。
これからの季節にぴったりで、ウエディングのような場にも活躍し、リゾート地でも華やかに耳元を飾ってくれると思います。私の場合はウエディングで使いたいと思います。まだ先ですが楽しみです。
キラキラとした季節の中、可愛い花嫁さまをより素敵に最高な時に輝かせてくれるように心からお祝いを申し上げます! ☆ HAPPY wedding ☆
新作のネックレスで嬉しいお言葉が頂けてとっても嬉しいです😌💓 素敵な式になります様に祈っております! ☆ Happy wedding ☆
とっても嬉しいお言葉ありがとうございました (*^ω^) また機会が御座いましたらよろしくお願い致します.·*★
親族の結婚式用のネックレスを探していたところ、こちらの商品に一目惚れしてしまいオーダーさせて頂きました。 実物は写真以上に素敵でとっても気に入りました! 可愛く丁寧なラッピングもして頂きありがとうございました。 大事に使わせて頂きます!
とても嬉しいお言葉ありがとうございました☺️ 素敵な式になります様に祈っております。 また機会が御座いましたらよろしくお願いします。 ☆ Happy wedding ☆
ウェディング・お呼ばれ・ブライダル・星のビジューピアスorイヤリング・/コットンパール
可愛くてお気に入りです!!