
いつもどおりのnonnlalaさんの世界たっぷりの可愛くて淡い色のロールシール。 使うのが楽しみです。ハンコも楽しいのですが、大好きなハンコを作っているご本人の色合いで楽しめるのがシールやマステだと思っています。 嬉しいです。
スタンプもメモロールもとっても素敵です!楽しみにしてたロールシールが購入出来なかったので、また次回以降のお楽しみになってしまいました 可愛らしい梱包やお心遣いもありがとうございます!
お品物は届きました。 デザインペーバーは可愛くて、メモロールもたくさんでとても満足しています。 今度はハンコも一緒に購入したいと思いました。 おまけもありがとうございました。 また購入させて頂きたいです。
nonnlalaスタンプ ダイヤ
本日受け取り致しました。 今回も素敵なスタンプをありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします🙇♀️