おはようございます♫ 昨日無事に受け取りました😍💕 ありがとうございます🙏🙇♀️ 早速マスクを入れましたぁ〜😆💕 色取りでおおもめしましたが😅🤣🤣🤣 もうビックリ‼️使わせて頂きます🙏💕 ほんとにありがとうございます🙏🙇♀️💕
この度はたくさんのご購入、どうもありがとうございました😊 マスクケース 、皆さまにご好評いただきとっても嬉しいです😆💕 ぜひぜひご愛用くださいませ! この度いただきました素敵なご縁が、またいつか再び繋がりますように☺️
本日届きました(╹◡╹) マスクケースは未使用のものの収納と使用中のものの仮置きが分けてできる優れもので、エコバッグは鞄につけておいてそのままケースから出し入れ出来るのがとても使いやすそうです。どちらもコレコレ!と膝を叩きたくなるような痒いところに手が届く仕様でありがたいです。 売り上げの一部が保護猫活動に寄付されると言うのも好きなものを買っているのに保護猫ちゃん達のためになるのは嬉しいです。 我が家の2にゃんずもシェルター出身なので、これからもこんなお品があったら是非購入させて頂きたいと思います。レスキューステッカーもありがとうございました。
この度はご購入どうもありがとうございました😊 マスクケースの二層式になっているところやエコバッグのポーチにフックが付いているところ、細かいですがこだわりで選んだ箇所なんです!そこをお気に召していただけて嬉しいです😆💕 また、ウチのネコも保護猫出身なので、何か保護猫達の役に立つことができれば・・・と思って始めた寄付活動、こうしてご縁をいただいたかたのおかげで続けられています!今後ともどうぞよろしくお願いいたします😄
本日受け取りました。 実用的で可愛さもばっちりなお品ですね✨ 早速使わせていただきます。 メッセージ、梱包、発送も大変迅速で丁寧にご対応いただきました。 ありがとうございました✨
この度はレスキューカードのご購入、どうもありがとうございました!お気に召していただけて嬉しいです😄 レスキューカードは使う機会がないほうが良いものですが、万が一の時に少しだけでも安心できるよう、ぜひご記入いただきお待ちになってくださいね!ありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございました😊 お気に召していただけて嬉しいです!お気に入りのエコバッグを使えば、日々のお買い物もちょっと楽しくなるかもしれません(笑)どうぞたくさん活躍させてくださいね!😄
お世話になりました✨ 無事に届きました。ずーっと探していた物が購入できて良かったです😸💖 可愛くて内容も,しっかりしていて良い買い物ができました。ありがとうございました😊‼️ 災害がない事が1番ですが何かあった時の為の準備は大事だと思うので我が家もしっかり防災(減災)したいと思います💖
この度はたくさんご購入いただきありがとうございました😊 レスキューカードやステッカーは出番がないほうが良いですが、万が一に備えることは大事ですよね!お薬手帳はネコちゃんの普段の健康管理の他、何かの理由で預けなければいけない時にも役立ちます。 ネコちゃんのために、しっかり準備してあげてくださいね😄
ドラッグストアのレジ袋が有料になったので、注文。すぐ届きました。 軽くてシンプル、小さく出来る、THEレジbag。鞄に常時入れておいて、毎日の会社帰りの買い物に気負わず使えます。まさにこういうのが欲しかったので、本当に良いお買い物でした。 メッセージが独居猫飼いにはピッタリ。 二重に実用的です。 ドネーションもありがとうございます。
この度はご購入どうもありがとうございました😊 エコバッグ、お気に召していただけて嬉しいです!ぜひ毎日のお買い物に、おウチのネコちゃんのごはんの買い出しにと(笑)お役立てください!😁 ちなみにお預かりした寄付は、半年ほどまとめて先方にお渡しします。レターでご報告もさせていただきますので、よろしければまたギャラリーをご覧になってくださいね。
ちょっとのお買い物で使えるエコバッグを探していて、こちらの作品に一目惚れし、購入させていただきました♪ たたんだ時もとてもコンパクトなので、急なお買い物に備えて常に持ち歩きます! 売り上げの一部も猫の保護活動にご寄付いただけるとのこと。 ウチの猫も拾われっ子なので😊素晴らしいと思いました!
この度はご購入いただきありがとうございます :にこ: 売り上げの一部を寄付することで、継続的な保護ネコ活動の支援ができればと考えて立ち上げたギャラリーなので、趣旨にご賛同いただき本当に嬉しいです! :笑顔: このエコバッグは折りたたむとコンパクトなので小さめバッグでも余裕で入りますが、広げるとそこそこ大きいので日常のお買い物にはぴったりです!ぜひ毎日持ち歩いてお使いになってくださいね :あはは:
とてもかわいい、緊急時連絡カードをお作りいただき、ありがとうございましたm(__)m クレカサイズで携行しやすく、それでいて、記入欄も書きやすい幅になっているので、プレゼント先の、複数ねこ家族がいる友人たちも、記載が楽だと思います。 友人たちには 黄色の振り返りねこイラスト、短毛ねこイラストの作品を、我が家用には、長毛ねこイラストをオーダーさせていただきました。 それぞれの、カード+追加カードのセットに、同梱くださったレスキューステッカーも、大活躍間違いなし! ペット保険(回し者ではございませんが…)・定期の健康診断+緊急連絡カード・ローリングストックの4つで、愛猫の命を守っていきますね。 丁寧で細やかなご連絡、お早いご発送も、ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします。
とても嬉しいご感想、どうもありがとうございます :笑顔: レスキューカードがネコちゃんとそれぞれのご家族みなさまの安心と笑顔のもとになれば嬉しいです! 今後もネコちゃんや飼い主さんのための作品を増やしていきますので、機会がございましたらまたよろしくお願いいたします :にこ:
この度はたくさんの作品をご購入いただき、どうもありがとうございました :笑顔: 作品がネコちゃんとの幸せな暮らしに役立てたら嬉しいです! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
ポーチ付きエコバッグ
先程、無事受け取りました(. ❛ ᴗ ❛.) 男女問わず使えるデザインと コンパクトな収納 何より大事なメッセージに 心惹かれて購入しました。 ベージュは主人 イエローは自分用です。 我が家も元野良出身の 3にゃんずがいるので 売り上げの一部が寄付される事 とても嬉しく思います( ꈍᴗꈍ) このエコバッグを通して 新しい猫友さんが 出来るかもしれませんね(^^) 大切に愛用します♡ この度は丁寧、迅速な対応をして頂き 本当にありがとうございました。 *nonna様のお心遣いに感謝です。 ステッカーすぐ貼りますね。