とてもかわいらしい猫ちゃんのイラストに一目惚れで購入しました。丁寧な心のこもった梱包、メッセージカードもとても嬉しく思いました。大きめサイズなので、いろいろなタイプのマスクに対応できそうです。汚れたらすぐに拭き取れるのもいいですね(*^.^*) 我が家には猫がいるので、マスクもすぐに毛がついてしまって困ってました。大切に使わせていただきます。お気に入りの一つになりました。
レビュー、どうもありがとうございます😊 マスクケースはお手入れも簡単で、薄くかさばらないので、ぜひご愛用いただければ嬉しいです。 少し大きめの男性用マスクや一部の立体マスクも入りますよ😄 この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました!いつかまた、再びご縁をいただけますように☺️💕
かわいいネコちゃんに憂鬱な夏のマスクも少し楽しむ事ができそうです o(^・x・^)o ミャァ♪ わが家の野良猫くん、チー助が嫉妬しちゃうかも🤗 この度は有難うございました 大切に使わせて頂きます💕
レビューどうもありがとうございます😊 お気に入りのものがあると、ちょっとだけでも気分も上がりますよね! マスクケースがそんなアイテムになってくれれば嬉しいです😆💕 チー助くんにも気に入ってもらえれば良いのですが(笑) この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました!いつかまた、このようなご縁をいただける日が来ますように😄
エコバッグ届きました。可愛らしくて実用的で売上の一部が保護猫ちゃんたちの活動に寄付されるこのエコバッグを見つけられとっても嬉しいです。我が家にも保護猫ニャンズがいますので少しでも助けになれば幸いです。可愛い(=^ェ^=)プリントは使う度に癒されること間違いなしで買って良かったと心から思えます。ありがとうございました。また、迅速、丁寧な対応と心遣いにも感謝しています。
レビューと到着ご連絡、どうもありがとうございます😊 デザインも気に入っていただけて、また保護猫支援の趣旨もご理解いただき嬉しいです😆💕 お預かりした寄付は大切にお預かりし、次回は来年1月に送金予定です。半期毎の寄付金総額については「レター」にてご報告いたしますので、よろしければご覧くださいね! この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました!またいつかご縁をいただくことができますように😄
この度はご購入いただきどうもありがとうございました😊 ステッカーもマスクケースも、お気に召していただき安心しました!オマケのミニステッカーも、何かのお役に立てていただければ嬉しいです。 これからも猫飼いさんの心のツボを押せる(笑)作品を作っていきますので、また機会がありましてらどうぞよろしくお願いいたします😄
本日、無事に品物を受け取りました。 レスキューカードとステッカー、とっても可愛いです♪ 代金の一部を保護猫活動の支援として寄付できるのも嬉しいですね^_^ 素敵な商品をどうもありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューと到着のご連絡、どうもありがとうございます😊 お品物も気に入っていただけて嬉しいです!また、保護猫支援にもご理解いただき、感謝いたします。 支援が長く続けられるよう、色々新しい作品も考えておりますので、また時々ギャラリーをご覧いただけると嬉しいです。 この度ご購入、どうもありがとうございました。またいつかこのようなご縁がいただけますように!😄
ポーチ付エコバッグ、新色が出たのでリピートさせて頂きました。前回購入した際にしっかりしていてたくさん入るのは確認済みだったので、今回はお友達のプレゼント用です♡いつも迅速かつ丁寧に対応して頂きありがとうございます!また利用させて頂きます◡̈⋆
この度は2度目のご購入、どうもありがとうございました😊 プレゼントでのご利用、本当に嬉しいです!お友達にもどうか気に入っていただけますように💕 またいつかご縁がいただける日を楽しみにお待ちしております☺️
本日、受け取りました(. ❛ ᴗ ❛.) 先月末、色違いで2つ購入し、夫婦で使っています。 カラーが増えたので、今度は子供達の分をリピ購入しました(^^) デザインや使いやすさは、もちろん 何より、保護猫さん支援に感銘し 家族全員で、このエコバッグを活用したいと思いました。 子供達の為に素敵なラッピングをして頂き ありがとうございます。 プレゼントのレスキューカードも 大事に活用したいと思います。 細やかなお心遣いに感謝です。 ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
二度目のご利用、そしてレビューもどうもありがとうございます😊 また、ご家族揃って保護猫支援についてのご理解をいただき、本当に感謝いたします。ありがとうございます😄😸 皆様からお預かりした大切なお金は、半期に一度ベビーキャットレスキューに寄付いたします。先日初めての寄付を送金できたのも(詳しくは「レター」をご覧ください)、usineko28様をはじめ皆さまのご理解のおかげです! もし機会がございましたら、いつかまたご縁をいただければと思います。この度は本当にありがとうございました😆💕
レビュー遅くなりました! 売り上げの一部は猫さんに寄付しているとのことで、猫のプリントがとても可愛いです! ただ、エコバッグ自体の強度は100円均一レベルで縫製もしっかりしているわけではありません。 (正直でごめんなさい!) 付属のポーチのぶら下げ部分も、端まで縫われていませんでした。 コンビニのお弁当程度なら何の問題もありませんが、重いものを入れる想定ならお勧めできません。 実際にワインを入れてみましたが不安でそのまま他のエコバッグに入れました。 私はコンビニ使用を想定していたので問題なく使えています😄 おまけのシールもとても可愛かったです! ありがとうございます!
この度は忌憚のないご意見をいただき、どうもありがとうございました。 まずはせっかく作品をご購入いただきましたのに、ご満足いただける品質ではなかったこと、心よりお詫び申し上げます。 この作品は国内のノベルティバッグ製造・輸入販売会社が販売している既製品(中国製)のエコバッグに、オリジナルデザインのイラストをプリントし、納品してもらったものです。バッグの素材をこちらで変更することはできませんが、今後は販売会社による縫製の検品強化をお願いすると共に、こちらでも再度チェックをしっかりと行います。 強度に関しましては私自身、同じ作品を4ヶ月ほど日々の買い物に使っており、1リットルパックの飲料2本にお肉や魚、野菜等、エコバッグいっぱいのお買い物を数日毎に繰り返しておりますが、今のところ不具合はございませんでした。極端に重い荷物を入れたことはないのでどの程度の耐荷重があるかはわからないのですが、縫製の甘さを検品で回避できれば、通常の使用には問題ないと思われます。 また、デザインに関しましてはお気に召していただき嬉しいです😊どうもありがとうございます! 今後は検品を厳しくし、ご購入くださったかたが残念な気持ちになられませんよう努力いたしますので、いつか機会がございましたらまたご縁をいただけますと幸いです。 この度はご購入いただきどうもありがとうございました。また、重ねまして品質の不備につきましてお詫び申し上げます🙇♀️
猫好きにはたまらない、可愛らしいデザイン満載のお品物たち。実際に手にして更に気に入りました! エコバックを色違いで。軽くてもしっかりしているので、お買い物のお供に活躍すること間違いなしです!! また、マスク入れ(カバー)はこれから使ってみますが、綺麗な色味でカバンの中でも目立ち、厚さも薄いのでかさばらず良さそうですね。 猫のレスキューカードは、御守りのように持ち歩きたいと思います♪ ノンナさんの猫愛と、実行力に感服いたします。外の猫さんのこと思って心痛めても、行動に移すことは並大抵ではないと思います。非力な私には、このようなお品物を買ったり、保護猫ちゃん1匹を育てたり…が精一杯ですが、これからも出来ることから少しずつ。はじめてみたいです(=^x^=)(╹◡╹)♡
この度はたくさんお買い物をしていただき、どうもありがとうございました!また、お品物もお気に召していただき嬉しいです🥰 エコバッグは使い勝手の良い大きさですが小さく収納できるので、またマスクケースは柔らかくてかさばらないので、どちらもカバンの中でジャマにならず、明るい色で見つけやすいと思います😄 レスキューカードもぜひ御守り代わりになさってください☺️ 保護猫支援はいろんなカタチで、それぞれお手伝いできることがあると思っています。 *нонна и кошкаでのお買い物をきっかけに、保護猫支援について考えていただけるかたが増えれば・・・それもひとつのお手伝いになるのかな?と思っているのですが、それもcocoamocha様をはじめとするお品物を購入してくださるかたがいらしてこそのものなので、今までお買い物をしてくださった皆様には心より感謝しております😊 今回の素敵なご縁が、いつかまた再び繋がりますように!この度は本当にありがとうございました😆💕
ポーチ付きエコバッグ
レビュー遅くなりました。 申し訳ございません。 エコバック、早速使わせていただいてます。 あまり大きすぎると邪魔になりかねるエコバックですが このサイズ、丁度良いですね^ ^ とても使いやすいです。 有難うございました。