年末で忙しい時期でしたが、迅速丁寧な対応をして下さいました。 いろいろな事で万が一自分が家に帰れない事になっても、家で待ってる猫達にひもじいおもいをさせないために発注させて頂きました! 届いたお品物もしっかりした素材でできており、免許証などと一緒にいれて持ち歩いても大丈夫な素材だと思います。 ステッカーのデザインもかわいく、早速ポストに貼り付けました!
この度はレスキューカードとステッカーをご購入いただき、どうもありがとうございました😊 今年、コロナで世界がこんな事になるとは想像もしていなかったように、万が一の出来事はいつ起こるかわかりませんものね💦 ステッカーは早速貼っていただきありがとうございます!レスキューカードもネコちゃんのためにぜひ、持ち歩いてくださいませ。 この度はご縁をいただきありがとうございました😆♪
到着のお知らせありがとうございます😊 ご購入いただきました手帳、どうぞネコちゃんの健康管理にお役立てくださいね! この度はご縁をいただき、どうもありがとうございました😄💕
商品届きました。 とても丁寧な梱包、迅速な対応ありがとうございました。 とても温かいメッセージや可愛いシールも入れていただき早速使わせていただきます。 また何かありましたら是非よろしくお願い致します。
商品到着のご連絡、そして嬉しいお言葉、どうもありがとうございます😊♪ マスクケース、これからどんどん活躍させていただき、ご愛用のお品のひとつとしていただけると嬉しいです! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします😄 この度は素敵なご縁をどうもありがとうございました!
いつもご利用いただきありがとうございます! また嬉しいお言葉もありがとうございます😊♪ 男性にもお使いいただける柄と落ち着いた色なので、ご主人様にもご愛用いただければ幸いです! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします😄
前回もプレゼント用でしたが今回も猫さんがいる友人への贈り物にさせてもらいました🎵 友人から最近動物病院に行くことが多くなったと聞きお薬手帳を送ったところ大変喜んでくれたようで私も嬉しく思いました😃 エコバッグやマスクケースは日常使われるものなので友人から毎日使っていると連絡があり送った甲斐があったと安心しました🍀 ラッピングも可愛く丁寧にやって頂き感謝してます🙇♀️ またリピートで注文させて頂きますのでよろしくお願いします😉❣️
この度は大切なご友人へのプレゼントとして*нонна и кошка(ノンナ イ コーシュカ)の作品をお選びくださり、どうもありがとうございます😊 贈ったかた、贈られたかた両方のご感想もお聞かせいただき、またどれも励みになるものばかりで本当に嬉しいです。 これからもまた、ネコの飼い主さんに役立つものを作ってまいりますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします😄💕
心がホッと温まるような可愛らしいデザインの手帳で、愛猫の通院記録もしっかりと書き込めるので大変気に入りました✨注文から発送までも迅速にご対応いただき嬉しかったです。ありがとうございました!
この度は健康管理&おくすり手帳をご購入いただき、どうもありがとうございます😊 できるだけ詳しく、たくさん記録できるようにと考えて作った手帳です!お役立ていただけましたらとても嬉しいです。 今後もネコの飼い主さんが「あったらいいな」と思われるモノをつくりたいと思っておりますので、もしお使いの内に改善すべき点が見つかりましたらお教えいただけますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューどうもありがとうございます😊 エコバッグは日々のお買い物に、そしてマスクケースはコロナが終息しても花粉や風邪のシーズンに活躍してくれますので、これからご愛用いただけますと嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました😄 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします💕
お品受け取りました。 とてもかわいく見つけたときには即購入していました。 対応も早く、連絡も丁寧にしていただきありがとうございました。 活躍することが無いのが一番ですが、お守りとして大切にお財布に入れておきます!
レビューどうもありがとうございます😊 近頃はレスキューカードをご存知のかたも多くなり、いろいろなかわいいカードを目にする機会も増えました。そんな中で*нонна и кошка(ノンナ イ コーシュカ)のレスキューカードに目を留めてくださり、本当に嬉しいです!ですがカードは出番が来ることなく、御守りとしての役割を全うして欲しいと思います😁 この度は素敵なご縁をどうもありがとうございました!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします😄
レビュー、どうもありがとうございます😊 さほど大きくはないステッカーですが、黄色と黒のハッキリした色づかいなので遠くからでも目立ちやすいと思います。 ステッカーが役立つ日は来ないほうが良いですが、厄除け的に😁どうぞお使いくださいませ♪ この度はご縁をいただき本当にありがとうございました!
ネコ用レスキューステッカー
元旦早々に注文したにも関わらず、3日にはもう作品が届きました! 梱包も丁寧で商品も可愛くて大満足です! ありがとうございました!