この度はミニマト達をお迎えいただき、どうもありがとうございます!仲間を増やしていただき、そして素敵なお写真までお撮りいただき嬉しいです😆✨ これからもいろんな子を作っていきますので、どうぞお楽しみに♪またいつかご縁をいただける日を楽しみにしております!
こちらこそ再びご縁をいただき、お迎えいただけて嬉しいです!どうもありがとうございます😊 また気に入っていただけるインコさんをいろいろ描いていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
可愛いマトちゃんが無事に届きました!はなちゃんを思い浮かべて描いて頂いたというメッセージを読んで感激しました♪インスタで横浜マルシェで販売する作品の中に含まれていたので、売れてしまうなと思っていたら、minneで販売していたので、飛びついて買ってしまいました。たくさん持っているのに、一つ一つが唯一無二の子たちです。いつも気持ちの良いお取引ありがとうございました♪忙しそうですね。身体に気をつけてください。
優しい、そして嬉しいお言葉、どうもありがとうございます☺️💕 柴犬を描く時はだいたい「はなちゃん、元気かな?」と思ってしまいます(笑)たくさんお持ちだから、いくらなんでももうお迎えはないかな?と思っていたので嬉しいです😆✨今後ともどうぞよろしくお願いします!この度も本当にありがとうございました!
宇宙飛行士ネコとおでかけネコリョーシカ、無事に届きました。インスタでみていた欲しい作品がお迎えできてとても嬉しいです!大切に飾ります。丁寧な対応と梱包もありがとうございました。また新作楽しみに待っています。
到着のご連絡とレビュー、どうもありがとうございます😊 インスタもご覧いただき、いろいろ作品も見ていただけて嬉しいです!今後もいろんな作品を作っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします😆✨ この度は本当にありがとうございました!
たった今、マトリョーシカちゃん届きました。ワクワクしながら箱を開けました。可愛らしいマトリョーシカちゃんにホッコリして癒やされました。ずっと3個組のマトリョーシカが欲しかったので、とても嬉しいです。これからもnonna様の可愛らしすぎる作品、楽しみにしております。又、迅速丁寧な対応にも感謝します。この度は有難うございました。
この度は2度目のご縁ととても嬉しいレビューをいただき、どうもありがとうございます😆✨ マトリョーシカもお気に召していただけて安心しました! お迎えいただいたマトリョーシカが、ちょっとした日々の癒しとなってくれれば幸いです。 これからもいろんな作品をご覧いただけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします!
ちゃんとこちらの要望通りに作っていただき、そして予想以上の可愛さと素晴らしい出来に感謝感激してました。 この世に一つだけのオーダー品で宝物です。 本当にありがとうございました。
この度は大切な記念のお品をオーダーいただき、どうもありがとうございました😊 お二人が末永く幸せであるようにと願いながら製作させていただいた作品です。どうかこの小さいネコさん達が、おふたりにたくさんの幸せと喜びを招いてくれますように!
水色の瞳と同じ色のラインストーンを飾った女王様ニャンコ、おウチの白猫ちゃん同様に大事にしていただけると嬉しいです😁 この度はお迎えいただき、どうもありがとうございました!
こちらこそ、この度はオリジナルオーダーをご注文いただきありがとうございました。bosbos様の素敵なアイデアとかわいい愛犬さん・愛猫さんたちのおかげで、とても印象に残る作品に仕上げることができました✨ 世界にひとつのマトリョーシカ、お気に召していただけて嬉しいです!😊
無事に届きました。とっても小さくて可愛いです。小さな作品を制作するのは大変ですが、いつも細部まで丁寧な手仕事で感心させられます。早くコロナが収まってほしいです。絶対ご利益ありますよ。気持ちの良いお取引いつもありがとうございます。
嬉しいお言葉のレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 そのうち年齢的に手元が見えなくなってくると、細かい仕事も難しくなると思いますが😅それまではできるだけ丁寧に仕上げられるよう頑張りたいと思います! ニャマビエ様が病気を遠ざけ、ご健康を守ってくれますように! この度もどうもありがとうございました😄
ミニマトリョーシカ(ポメラニアン)
この度も かわいいかわいい(*^^*) マトリョーシカちゃんたちを お迎えできて嬉しいです\(^o^)/ 以前購入したマトリョーシカちゃんたちと 仲間入りしました! もっとたくさん飾りたいです! これからもステキな作品を 楽しみにしております。