

この度はご購入頂きありがとうございました💐 作品がお手元に無事にお届け出来るよう 丁寧に梱包させて頂いております✨ こちらこそ素敵な方に着けて頂けて 感謝しております✨ この度はありがとうございました😊

結婚記念日に主人が購入してくれたピアスに色を合わせたくて購入しました :にこ: 曇りのない美しさに、毎回惚れぼれします :あはは: また機会がありましたら宜しくお願い致します :にこ:
この度はご購入頂きありがとうございました😊💐 いつも素敵なお写真付きのレビューをくださり とても嬉しいです✨ありがとうございます✨ 結婚記念日にピアスをプレゼントしてくれるなんて とても素敵なご主人様ですね❣️ そんな大切なピアスとnonmiのブレスレットをあわせて頂けて とても光栄です✨ こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願い致します✨ この度はありがとうございました💐

とてもキレイな色で思わず眺めてしまいます。大きすぎず主張しすぎないので服装を選ばず使えます!とても軽く華奢なので扱いには十分気をつけます!(キレイな振る舞いができそうです) また、着脱しやすいのもとても嬉しいです。 先日購入させていただいたリングとあわせて大切に使わせていただきます!
この度はご購入頂きありがとうございました💐 気に入って頂けて幸いです✨ 優しいカラーで癒されて頂ければ何よりです✨ ご購入頂いたリングとも相性ばっちりですので 合わせて使って頂けたら嬉しいです😊 今後ともよろしくお願いいたします✨ この度はありがとうございました😊

いつも素敵な商品をありがとうございます :にこ: 自分へのご褒美に、今回はリングを購入させて頂きました :あはは: 色合い、質感、デザイン全て大好きです :にこ: また機会がありましたら宜しくお願い致します :にこ:
この度はご購入頂きありがとうございました💐 素敵なお写真付きでのレビューありがとうございます☺️ 気に入って頂けて嬉しいです✨ お手元が少しでも華やかになれば幸いです✨ こちらこそまた機会がございましたら 新作ご覧くださいますようお願い致します✨ この度はありがとうございました😊

すごく可愛いです。 大切にします! ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました💐 たくさんご使用頂ければ幸いです✨ また機会がございましたら 新作をご覧下さいませ✨ この度はありがとうございました😊

早い対応ありがとうございます。可愛い赤いリング♡めっちゃ気分があがりました!サイズ、色味、質感、全て好みでした!冬のコーデが地味になりやすいのでポイントにしたいです♪ありがとうございました◡̈♥︎
この度はご購入頂きありがとうございました💐 気に入って頂けて嬉しいです✨ 嬉しいお言葉励みになります😊 コーディネートの差し色にして頂き 気分をあげてたくさんお出掛けして下さいね✨ この度はありがとうございました💐

冬らしいデザインで華やかさもあり、気分を上げてくれる大切なアイテムになりました :にこ: また機会がありましたら宜しくお願い致します :あはは:
この度はご購入頂きありがとうございました💐 嬉しいお言葉励みになります✨ コーディネートに華やかさがプラスされ ご気分が上がって頂けたら何よりです😊 また新作をご覧下さいますようよろしくお願い致します✨ この度はありがとうございました✨

とても繊細できれいなリングです。大き過ぎず主張しすぎることもなくミルキーさもかわいい。サイズ調整もできるので日によって違う指にもつけられるのも嬉しいです。大切にいたします。これからも楽しみにしてます。ありがとうございました。
この度はご購入頂きましてありがとうございました💐 小粒でどんなコーディネートにも合わせやすくなっておりますので、たくさんつけて頂ければ嬉しいです✨ また新作たくさん作りますので、ご覧頂ければ幸いです✨ この度はありがとうございました😊

透明感とキラキラ感が相まってなんとも言えない綺麗さです。形もよくある、型どられた丸でないところがとても素敵です。ピンクですが角度によってはレッドに見えるので見ていて飽きないです。早速バッグにつけさせていただいております。他の色も気になるので集めたくなります。これからも楽しみにしております。この度は素敵なチャームをありがとうございました。大切にいたします!
この度はご購入頂きありがとうございました💐 お手元で透明感とキラキラ感を感じて頂き、 嬉しいご感想を頂けて光栄です✨ 早速のご着用嬉しいです😊 光や角度で違った見え方になりますので 楽しんでいただけたら嬉しいです✨ また新作をたくさん作成しますので 是非ご覧ください✨ この度はありがとうございました💐

イヤリングが届きました。今回は自分用でキュンとして嬉しいです! 夏らしい綺麗な色ですごく気に入っています。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました💐 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 夏のお出かけにたくさん使って頂けると 幸いです✨ また機会がございましたら 新作をご覧下さいますよう お願い致します✨ ありがとうございました😊
レジンアクセサリー☆ドロップレジンのロングネックレス
丁寧な発送と綺麗な梱包で開ける前から楽しみでした。作品もとても素敵で出会に感謝です。