ジェンダーフリーブランド
この度はご購入ありがとうございます✴︎ ピンクゴールドは色落ちしづらいコーティングを施しているため、とてもおすすめです。☺️ またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございます* こちらは各1点ずつの限定出品だったため、ワンサイズのご用意でございました。 いただいたご意見を大切に 今後も展開していきますので、 またのご縁がありましたら よろしくお願いします。✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
手先のおしゃれのアクセントになる、とても素敵なリングでした。特に人差し指につけると、サイドから見てもラインが綺麗です。お気に入りがまたひとつ増えました😊ありがとうございました!これからも素敵な作品を楽しみにしております(*^^*)
この度はご購入ありがとうございます。 お気に入りにしていただき、とても嬉しいです🌟 またのご縁がありましたら よろしくお願いします。✧*̣̩
本日 受け取りました。 3ネックレス 3がキラキラしていて かっこいいです。 ステンレスの文字って かっこいいのですね。 ちなみに 今更で恐縮なのですが チェーンもステンレスですか? 無知で すみません。 素敵なネックレスをありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます* 気に入っていただけ、嬉しいです! チェーンや小さなパーツまで全てステンレス316Lでございます。 またのご縁がありましたら よろしくお願いします。✧*̣̩
この度はご購入ありがとうございました✴︎ 通知の不具合でレビューに気が付かず申し訳ありません。ご連絡いただき、とても嬉しいです☺️
本日、受け取りました。シンプルですが、ツイストデザインがおしゃれでキラリと輝き、指が細く見えます。ステンレスで安心なので、毎日つけたいと思います。素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
この度はご購入ありがとうございます* そう言っていただき、とても嬉しく思います。 ぜひたくさん使ってくださいませ。 またのご縁がありましたら よろしくお願いします。✧*̣̩
ブラックリング、しかも中指に付けられるサイズを探しておりなかなか数が少なく困っていたのですが、こちらの商品がデザインもお値段も良くて衝動買いしてしまいました。 軽くて可愛らしく大満足で、お店のコンセプトにも勇気付けられました。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます。 たくさんの方にデザインをお楽しみいただけるよう、少しずつですがサイズ展開を増やしております。 そう言っていただけ、とても嬉しく思います。 またのご縁がありましたら よろしくお願いします。✧*̣̩
レビュー遅くなり申し訳ございません。 無事に到着しました。 ぷっくりしたチャームがとっても可愛いです! 軽くてシンプルなので重ね付けにも最適です。 沢山使いたいと思います。 ありがとうございました♡♡
この度はご購入ありがとうございます。 無事にお届けができて良かったです! またのご縁がありましたら よろしくお願いします。✧*̣̩
この度はご購入ありがとうございます。 無事にお届けができ良かったです。 またのご縁がありましたら よろしくお願いします。✧*̣̩⋆̩
本日無事受け取りました!指馴染みよく、アンティークシルバーのお色も味わい深いですね✨アンティークゴールドとそれぞれ両手付けにしたり、お洋服に合わせたりといろいろ楽しみたいと思います♡ この度も、迅速丁寧な対応をありがとうございました♪ また、ギャラリーを拝見させて下さい。 新作を楽しみにしています✨(*^O^*)
この度はリピートのご購入ありがとうございますੈ✩ 両手付け、とても素敵ですね。いろいろなかたちで おしゃれのアクセントにしていただけ嬉しいです! またのご縁がありましたら どうぞよろしくお願いします。✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
ステンレス316L / 雪の結晶 デザインネックレス
迅速に対応して頂きありがとうございます。 ピンクゴールドの色味は珍しく、とっても可愛いです。 また機会がありましたら是非お願いしたいです :にこ: