
小さな雑貨屋 ❇︎hokkori space❇︎

お忙しい中レビューをいただきありがとうございます(^^) 温かいメッセージもいただきこちらも嬉しくなりました❣️ 気に入ってお使いいただける事が何よりです。 私もこの品はキッチンアイテムで欠かせない物です。 また宜しければギャラリーを覗いてくださいね。 お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました😊 素敵なご縁に感謝致します🍀

お品が届きました。 この度は、素敵な作品をありがとうございます! 想像以上のお品でとても嬉しいです! 子どもも大喜びで、早く使いたくて仕方がないようです。 大切に使わせて頂きますね。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます(^^) お手元まで無事にお届けする事ができ、ホッとしました。 お子様の嬉しいお声❣️ありがとうございます❤︎ 気に入ってお使いいただける事が何より嬉しいです。 この度はありがとうございました! またギャラリーにお越しいただけると嬉しいです。 素敵なご縁に感謝致します🍀

先ほど受け取りました。 とても丁寧に作っていただいてありがとうございます^ ^息子も喜んでました。 またギャラリーを覗きにきますね^ - ^ ありがとうございました^_^
お忙しい中レビューをいただき、ありがとうございます(^^) お子様にも喜んでいただけたと嬉しいご報告もありがとうございます❤︎ 春が待ち遠しいですね(^^) またギャラリーにお越しください。お待ちしてます。 この度はありがとうございました。 素敵なご縁に感謝致します🍀
商品受け取りました ☻ 写真で見た通りとても可愛かったです!! こどもが喜んでくれたのでこれから大活躍しそうです♡ ありがとうございました!!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます(^^) お手元までお届けすることが出来てホッとしました。 お子さまに喜んでいただけたとの事で嬉しいご報告ありがとうございます❣️ また宜しければギャラリーに起こしいただければ幸いです。 この度はご購入、誠にありがとうございました。 素敵なご縁に感謝致します🍀

本日、無事にお品物が届きました。画像通りナチュラルで可愛く縫製も丁寧で、使い勝手も大変良いです!お陰様でキッチン周りのストレスが一つ減りました(笑) この度は、終始丁寧なご対応、また素敵なお心遣いも頂きまして本当にありがとうございました! 大切に使わせて頂きます。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます😊 無事にお手元までお届けすることが出来、ホッとしました。 こちらこそ、丁寧に対応をしていただき、最後まで楽しく安心してお取引ができありがとうございました。 キッチンが快適で楽しく過ごせるアイテムの1つになれればこちらも嬉しく思います(^^) この度はご購入、誠にありがとうございました。 またギャラリーに起こしいただければ幸いです。 素敵なご縁に感謝致します🍀
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます😊 お手元まで無事にお届けする事ができ、良かったです。 楽しい学校生活になられるよう応援しています❣️ 心温まるお言葉…とても励みになります。 また宜しければギャラリーにお越しくださいね(^^) 素敵なご縁に感謝いたします☘

本日届きました😊✨✨ 思っていた通り可愛かったです😊 子供も喜んでいました✨✨ ありがとうございました。
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます😊 無事にお手元まで届けることができ、ホッとしました。 お子様にも喜んでいただけて良かったです。 嬉しいお言葉ありがとうございます(o^^o) また宜しければギャラリーを覗いてみてください。 この度はご購入、誠にありがとうございました。 素敵なご縁に感謝いたします☘

本日届きました。とてもかわいくて、迅速に対応していただき、ありがとうございました。センスの良い信頼できる作家さんと作品に出会えたことに感謝します。
この度は嬉しいご注文ありがとうございました😊 楽しい学校生活になられるよう応援する気持ちでこちらも楽しかったです❤︎ この度は再度のご注文で2点ものご購入、本当にありがとうございました(^^) 素敵なご縁に感謝いたします☘

本日届きました! 思ってた通りとてもかわいいです❤️ 娘も一目見てすぐ、かわいい!と大喜びでした。 高学年になっても使えそうですし、プレゼントとしても喜ばれるだろうなーと思う包装でした。ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます😊 お嬢さまに喜んでいただけて良かったです。 嬉しいお言葉、ありがとうございます。 とても励みになります❣️ また宜しければギャラリーを覗きに来てくださいね。 お待ちしております(o^^o)

本日届きました😃丁寧かつ迅速な対応をしてくださり、スムーズにやり取りすることが出来ました。包装も可愛く、開けるのがワクワクでした!ほつれなどもなく、丈夫そうなのでたくさん入れられそうです。大事に使いたいと思います!ありがとうございました。
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます😊 無事にお手元までお届けする事が出来てホッとしました。 喜んでご使用していただける事が何より嬉しいです(^^) また宜しければギャラリーを覗いてください。 この度はありがとうございました😊 素敵なご縁に感謝致します❤︎
レジ袋❇︎ポリ袋❇︎ストッカー リネンストライプ 小
数年探していた理想のストッカーでした♪シンプルなデザインに赤いラインがオシャレに入っていて、またとても使いやすいです!早速冷蔵庫横にかけて使っています。ご丁寧に対応していただきありがとうございました😊