

本日届きました!とても可愛く作って頂きありがとうございました!大切に使わせていただきます✨😌✨
オリジナルのデザインで制作させていただき ありがとうございます☺️✨ 大切にお受け取りくださり、嬉しいです!

素敵で、さりげないオシャレが魅力でした! 照明でできる影も⭕️❤️
影もお楽しみいただけて嬉しいです! お写真もありがとうございます✨

とでも素敵な作品でした ありがとうございます!
こちらこそ、お求めいただき 誠にありがとうございます☺️🌻✨
とても素敵な作品です‼️何を飾ろうか考えていたのですが、ピッタリです。また、言葉もとても奥深くいつも目に入る場所に飾りました。ありがとうございました。
たくさんの嬉しいお言葉、 ありがとうございますー!☺️✨ ワイヤーアートが活躍してくれて 嬉しいです 𓈒 𓏸 こちらこそ、 ありがとうございます♡
丁寧な対応でした。クリックポストで届くのも良かったです。 お品は、見るなり可愛いーー!となるほど素敵で大満足です😌早速飾りましたが、ずっと見いてたいほど😮💨🤍色味も形も可愛くて注文して良かったです🫶🏻 細い釘?で付けると影もできて良いと書いてありましたが、壁に穴が開くので(細いのでほんとに小さな小さな穴ですが)迷いに迷って付けてくださっている強力透明テープで貼り付けました。 影にはならないけど、こちらでもとっても素敵です✨
ご丁寧にありがとうございます…!💕 付属の透明テープもご活用いただけてよかったです☺️ いただいたお言葉が、今後の活動の励みとなります✨ ありがとうございます🙇♀️♡
受け取りました♡ すごく可愛いくて大満足です!! ♡もありがとうございました🥹❤️
無事にお受け取りいただき ありがとうございます✨ 大満足 のお言葉が力になります!!🥹💕 ご感想をご投稿いただき嬉しいです 𓈒 𓏸 ありがとうございます☺︎
北欧ナチュラルの飾りとしてピッタリでした。さり気ない飾りで壁がうるさくならないし、ちょっとした空間を埋めるのにちょうどよかったです。オシャレな空間になりました :にこ:
仰っていただいた通り、 さり気なく飾れるところが ワイヤーの魅力だなと思っています☺️ 共感していただけてとても嬉しく、 そうなんですー!と思いながら レビュー拝見させていただきました♡ ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸
ワイヤーアートをウェルカムボードにしました フリーマーケットにする時に持って行こうと思います^_^
キャンバスの色味が素敵で お写真拝見できてとても嬉しいです☺️💕 レビューとメッセージにて感想を送っていただき ありがとうございます✨ 今後の励みになります^^
スワッグと一緒に、素敵に合わせてくださり ありがとうございます💐𓈒 𓏸 お写真からあたたかい雰囲気が感じられ 嬉しいです☺️✨ 今後ともお部屋楽しむインテリアとして お届けさせていただけましたら幸いです🕊️♡
北欧 ちょうちょと~have a nice day~ 飾り方2通り ワイヤーアート ゴールド 蝶々 飾り インテリア 雑貨 北欧雑貨
レビューが遅くなってしまいましたが、とても素敵な作品でした…! お部屋に飾るとオシャレでいつも眺めていて気分が上がります(*´꒳`*) この度はありがとうございました!またお願いします♡