

心温まる、ご感想をいただき ありがとうございます🙇♀️✨ また、大切にお受け取りいただき、 作り手として嬉しい限りです 𓈒 𓏸 4歳のお誕生日、おめでとうございます🎈 お祝いの日にご利用いただき ありがとうございます☺︎✨
ウェディングケーキのトッパー用に購入しました! 可愛くて満足です!ありがとうございました(*^^*)
気に入っていただけて、良かったです☺️✨ 大切な日のトッパーとしてお選びいただき 嬉しい限りです 𓈒 𓏸 レビューをご投稿していただき、ありがとうございます💕
本日、届きました。 プレゼントで注文したのですが、本日相手先より連絡が来まして、とても喜んでいました。
贈り物にお選びいただき、 誠にありがとうございます☺️✨ とても喜んでくだっさとのお言葉が 嬉しく、励みになります…♡
届きました!思っていた通り素敵なお品でした。おまけのハートも可愛くて嬉しいです!また購入させていただきます。ありがとうございました!
ケーキトッパーをお届けさせていただき とても嬉しかったです☺️✨ お祝いの日が楽しみです𓍯 ぜひぜひ、またご縁がございましたら 宜しくお願い致します*°
とても可愛くて部屋が華やかになりました! 迅速な発送もありがとうございました。
お部屋が華やかになったとのことで、 とても嬉しいです☺️✨ インテリアから生活をお楽しみいただけたら 幸いです 𓈒 𓏸 ありがとうございました𓍯
丁寧に手作りされた作品が、丁寧に梱包されて、飾り方の丁寧な説明と直筆のメッセージ付きで届きました。箱を開き作品を見ただけでワクワクしました。全てに心がこもっていることが伝わって、温かい気持ちになりました。飾るのが楽しみです♪
大切にお受け取りくださり、 誠にありがとうございます😌✨ 作り手として嬉しいお言葉をいただき 心より感謝申し上げます 𓈒 𓏸 ワイヤーアートと一緒に インテリアをお楽しみいただけましたら 幸いです☺️🌻
あたたかいお言葉を ありがとうございます☺️✨ ケーキなどに添えて楽しんでいただけますように 𓈒 𓏸
この度は、迅速にご対応いただき、ありがとうございました。 とても可愛くて、気に入っております。 また、よろしくお願い致します。
ご丁寧にありがとうございます✨ 気に入っていただけて、とても嬉しいです🥰 制作の励みになります 𓈒 𓏸 ぜひ、またご縁がございましたら 宜しくお願い致します!
写真通り、実物もとっっても可愛いです。 お誕生日のお祝いがもっと楽しみになりました♩ 素敵な作品をありがとうございました☺️♡
お誕生日のお祝いに、お求めいただけて光栄です✨ また、お祝いをより楽しみに感じていただき 嬉しい限りです…‼︎☺️ あたたかなメッセージまで、ありがとうございます♡
写真通り、可愛い商品でした。 説明も丁寧で分かり易かったです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします!
お写真も撮ってくださり ありがとうございます🙌🏻🧡 素敵に飾っていただけて嬉しいです☺️ また、説明をわかりやすいと感じていただけて 安心しました! 何かご不明な点がございましたら いつでもお問い合わせください✨ またご縁がございましたら ぜひ宜しくお願い致します🥰
個別のご注文🌼
無事に届きました♡ 4歳を迎える娘のケーキトッパーを探している中で やわらかいお色味と曲線に一目惚れしました🥰 元々作品として"1/2"の数字でお作りされていたので、 シャンパンゴールドのお色味はそのままで 数字の変更をお願いしました😌 快く引き受けてくださり、 やり取りがとても丁寧で 製作もとても迅速でした🥹 届いた作品を拝見して 改めてお願いしてよかったなと思います🌷 この度はありがとうございました😌