しっかりとした作りで、どれもかわいくて素敵です。 一目で気に入って注文したのですが、イメージどおりでした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 一目で気に入っていただけたのですね✨ しっかりとした作り、と褒めていただけて とてもうれしいです😍 写真を撮るのが苦手なので、 いつも撮影時は試行錯誤しておりますが、 イメージどおり、と言っていただけて本当に良かったです。 日々の中で少しでも楽しくご利用いただけると幸いです♡ こちらこそありがとうございました ╰(*´︶`*)╯♡
無事届きました。 開けた瞬間、可愛い〜♡♡♡と 声が出ました。 2匹猫に早速付けますね。 この度はスムーズなお取り置き頂きまして、 ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 無事届いて良かったです。 なんてうれしいことでしょう〜‼︎ 開けた瞬間、可愛い〜♡♡♡ と声に出して言っていただけるとは😍 このようなエピソードを教えていただき ありがとうございます。 また喜んでいただけるような作品を 制作できたらと思います。 こちらこそありがとうございました♡
今回、恐竜で検索して、こちらの商品にたどり着きました。シュシュタイプは、初めて購入しましたが、猫が嫌がる事もなかったから、また買いたいです。
レビューありがとうございます✨ かわいいお写真ありがとうございます😊 恐竜で検索していただいたのですね♡ ありがとうございます♡♡♡ 猫が嫌がる事もなかった、とのコメント、とてもうれしいです✨✨✨ 柄違い、デザイン違いもございますので、お時間のあるときにご覧いただけるとうれしいです♡
いつも発送が早くて感心いたします🥹 そして今回もめちゃくちゃ素敵なスタイです💓 あー、お金が無限なら全部欲しい🤣
レビューありがとうございます✨ かわいいです〜😍 ふわふわのグレーの毛色に、グリーングラデーションとリボンの赤がよく似合っています🥰 リラックスしている姿もいいですね♡♡♡ 今回もめちゃくちゃ素敵なスタイです、というお褒めのお言葉、とてもうれしいです😆💕💕💕 全部欲しい、というフレーズは勿体無いお言葉🥹 これからも頑張ろうと力をいただきました✨ こちらこそいつもありがとうございます♡
丁寧に作られた作品でとってもすてきな色合いでかわいくて感激です。まだまだ人馴れ中の猫ちゃんですが着け心地もよさそうです。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます♡♡♡ お写真も送っていただけてうれしいです。 とてもかわいいですね〜😊 シュシュのカラフルな色が猫ちゃんによく似合っています💕 丁寧に作られた作品でとってもすてきな色合いでかわいくて感激です。 というお褒めのお言葉✨私こそ感激です🥰 ありがとうございます♡♡♡ またそう言っていただけるように、作品と真っ直ぐに向き合っていこうと思います✨ こちらこそありがとうございました ╰(*´︶`*)╯♡
ご連絡頂いた通り、今朝無事届きました。 とても可愛いです。 隙を見てエイッと付けようとしましたが、 早々に悟られ逃げられました😅 無事装着出来ましたら画像をアップしますね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 無事届いたようで安心致しました✨ くびわに敏感な猫ちゃんにつけるのは、 なかなか難しいですよね。 私が1番付けやすいと感じるのは、にゃんこが自分の目線より少し下にあるキャットタワーの頂上でくつろいでいるときです🤭 下にいるときはどこへでも行けるので、我が家のにゃんずには難易度が高い気がしています😆 是非、お試しください♡♡♡ お写真心から楽しみにしております♡ ╰(*´︶`*)╯♡
♡リピ買いです 素敵なつけ襟が届きました♪ 春らしいストロベリーの柄🍓 濃いめの水色のリボンがアクセントになって とても可愛くて気に入っています🩵 首に当たる部分はとても柔らかく うちの子も違和感なく着けてくれています♡ 毎回、迅速かつ丁寧な対応に感謝です またよろしくお願いします ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ
レビューありがとうございます✨ こちらこそ、いつもありがとうございます♡ こんなに可愛らしいお写真を載せていただけて とてもうれしいです😆💕💕💕 かわいいです🥰 ねこちゃんも違和感なく使えているということで 良かったです♡つけ心地は大切ですからね✨ 普通郵便は速く届くわけではありませんが、発送はできますので可能な限り早めにするように心掛けております♡ こちらこそ今後ともよろしくお願いします😊✨
ステキな作品でうれしいです。 キジトラ タビくんにとっても似合っています。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます♡ タビくん、本当にとってもよく似合っていますね‼︎ かわいいです🥰✨✨✨ こちらこそお写真を見させていただき、 ありがとうございます♡♡♡ 今後も新作が出ますので、お時間があるときにみていただけるとうれしいです✨ ありがとうございました♪
形はすでに別の柄で使用していたので申し分ないのですが、今回のイチゴ柄もとても可愛いです😊 次はでかドットとかモダンな感じがあったら欲しいな〜(とさらっとリクエスト笑)
こんにちは✨レビューありがとうございます♡ 本当にかわいく、ステキに着けてもらえて、 心の底からうれしいです‼︎ うちの子たちより似合ってます✨ リクエストありがとうございます😍 やる気スイッチ入りました🥰 今制作している新作がもう少しで出ますので、 その後にモダンなドット柄、探してみますね✨ 今後ともよろしくお願いします♡♡♡
【調節可能】ねこくびわ 猫くびわ 「猫くびわ リンゴ柄」猫用くびわ 猫首輪 シュシュくびわ シュシュ首輪 布幅約3.5cm
写真通りかわいい商品でした♡ また利用したいショップです! ありがとうございました( ˆωˆ )