
先日無事作品が到着いたしました。 改装などお忙しい中にも関わらず、細かな質問への丁寧な対応・縮小調整などありがとうございました。 どれも写真より綺麗な作品ばかりで、特に多色な聖堂シリーズは重ねづけするブレスレットの色選びも楽しいです。 サイズもぴったりにあわせて頂けたので、大変使いやすかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
いつもたくさんの作品をご購入頂き、誠にありがとうございます。聖堂シリーズは、本物のステンドグラスのように色々な色を使うことが目標でしたので、多色使いのものものをたくさんお迎え頂き本当に嬉しかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)サイズも度々のご相談の結果、問題がなかったようで安心いたしました。お買い上げお品、お楽しみいただけましたら幸いです。また機会がありましたら何卒宜しくお願い致します。
レビュー遅くなりました。 無事に届いています。 今回で古城シリーズコンプリートとなりました♪ 10色あるので季節・服装・気分で色を選べて楽しいです。 見た目が美しいだけじゃなく触り心地もいいのでつけている間は紐の先の石をずっとコロコロ触っています。
この度は沢山の作品をお買い上げ頂きありがとうございました。いつも度重なるご愛顧や温かいご感想を頂き本当にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)古城シリーズ、全カラーコンプリートして頂き凄く嬉しいです!重ね付けやお手持ちのアクセサリーと共に、是非色々な組み合わせでお楽しみいただければと思います。これからも気になる作品がありましたら、ご縁をお待ちしております。
以前お迎えしたブレスレットたちがあまりにも素敵だったので、またリピートいたしました。今回もとても美しい作品たちがお迎えできて嬉しいです。どちらも丁寧に作られていて着け心地も良く、色合いも大変綺麗です。グリーンの「深緑の森の古城」は神秘的なグリーンにゴールドが映え、一方の「黒蛇承」のほうはモノトーンでまとめられつつも一つ一つの石に個性があり、見ていて飽きません。この度もどうもありがとうございました。お店の再オープン、そして新作も楽しみにしております。
いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。素敵なお写真も撮って頂けて本当に嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)今回お迎え頂いたお品のように、深い色や黒など、ダークなカラーの紐を好んで使う傾向があるため、天然石やメタルとの明暗バランスや石の個性も考えながら、手に馴染む落ち着いた作風を目指してデザインしています。気に入って頂けて嬉しいです!これからもお目に留まるような作品を作って参りますので、ご縁がありましたらまた何卒宜しくお願い致します。
本日無事受け取りました! 新作は2つの間で、どちらの配色も素敵…と迷っていましたが、結局両方お迎えさせていただきました(*^^*) 早速重ね付してみましたが、とても使いやすそうです~組み合わせ色々考えるのが楽しみです♪ 「花霞み」はふんわりした雰囲気が気になってたのと、黄色はあまり持っていないので、お迎えさせていただきました☆ 手首が明るくなると、視界に入ったときに気分も明るくなるので、大切に使わせていただきます! 今回も素敵な作品をありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。今回の新作はお気に入りのお品と重ね付けして頂ける作品を…と思いながら作りましたので、是非色々と楽しんでいただければと思います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)当店の春作品は、私がパステル調のものを作った経験が少ないためにかなり緊張して作る癖があるので、喜んで頂けると本当に嬉しいです!これまでお迎え頂いた作品と共に沢山楽しんで頂ければ幸いです。販売再開の折には、気に入った作品がありましたらまた何卒宜しくお願い致します。
お品物無事に届きました!2本お願いいたしました。ピンクの子は妹に、ブルーの子は自分用ですが、イメージ通りの素敵なブレスでした。ありがとうございました😊
この度は当店の作品をご購入頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けたようで、妹さんのアクセサリーにもお選び頂きとても嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)沢山使って頂けますと幸いです。また機会がありましたら何卒宜しくお願い致します。
届きました!! 一つ一つの石がとても美しくて、デザインもストーリーもとても素敵です✨✨ サイズの縮小もしていただき、ぴったりになりました✨ 光の当たり方や、見る角度によって石の輝きが違うので、とても楽しめそうです! 発送も早く、ありがとうございました😊 これからも応援しています!!
この度はご購入ありがとうございました。素敵なお写真もつけて頂けて嬉しいです!今回はシルバーの組み合わせと色々な天然石を使うことにも拘ったので、楽しんで頂けて嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)お手持ちのブレスレットなどと重ね付けして是非沢山お使い頂けますと幸いです。販売再開後もまたご縁がありましたら宜しくお願い致します!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)マクラメブレスレットはとても手に馴染んで装着しやすく、私もとても好きで作り始めました。写真では石の色や輝きなど、映りきらないところがありますので実物を手に取って頂けて本当に嬉しいです。またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。

商品届きました。 ありがとうございます🙇 イメージの違う2作品ですが、どちらも存在感があって、満足の作品です。 ありがとうございました‼️
この度は再びご縁をいただきまして誠にありがとうございました!イヤーアクセサリーとセットでのお買い上げ、嬉しいです。同じ黒紫系ですので、重ねづけしてして頂いても素敵だと思います。以前の作品も楽しんでくださっているとのことで本当にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)またご縁がありましたら今後とも宜しくお願い致します。
お品物、無事に届きました。 3点購入させて頂きました。 どのブレスレットも、丁寧な繊細なお造りで、美しいです :笑顔: 物語の素敵で、身につけるのが、ワクワクします :笑顔: この度は、素敵なお品物、ありがとうございました。 また、お心遣いのプレゼントも、ありがとうございました。
この度は沢山のご購入を頂きありがとうございました。ラスト1になっているものをさまざまにお迎えして頂き、とても嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)どの作品も見る角度や景色によってまた違う表情を見せてくれますので、沢山使って頂けますと嬉しいです。物語もお読みいただき、ありがとうございます✨また機会がありましたら今後ともよろしくお願い致します。
[ラスト1]浪底の聖堂(ブレスレット)手染めビーズ&チェコビーズ
無事お迎えできました。 「波底の聖堂」ブレスレットは海や優しい光をイメージしたビーズやストーンが神秘的で「天駆ける麒麟」のブレスレットとイヤリングは落ち着いた色合いの中にクールなカッコよさも秘められているところが魅力的ですね✨お気持ちの作品もカッコよくてすごく嬉しいです✨ また、どちらの作品にも素敵な物語があり作品を眺めながら世界をイメージしして物語を読むのも楽しいです。 どの作品も大切にさせていただきます。 また丁寧なメッセージや梱包までしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。 この度はありがとうございました☺️ 弥光商店さんの作品の世界観大好きなのでまたギャラリーの方覗かせていただきます✨ またお世話になることがありました際はよろしくおねがいします。