

本日無事受け取りました!色んなクレイケーキを見て迷っていましたが、こちらに一番ときめいて購入させていただきました♡ 実物は更に可愛くて梱包も丁寧で全く崩れずそのままの状態で届きました✨ これから子どもと一緒に写真を撮るのが楽しみです👶🏻ありがとうございました🌸

とても素敵です! ありがとうございました♡
素敵な作品をありがとうございました!私とペットのハムちゃんとの幸せをイメージしてたのですがぴったりでした!ありがとうございます!大切にします!

色も可愛くて使うのが楽しみです♪ ありがとうございました♡

一歳の誕生日で使うのがとても 楽しみです♡”

受け取りました! 色もとても可愛くて撮影で使うのが楽しみです🥺🤎 ありがとうございました🙇♀️
好きな色で作る𝖼𝗋𝗈𝗐𝗇 𝖼𝖺𝗄𝖾 / 𝖲 𝗌𝗂𝗓𝖾 イミテーションケーキ クレイケーキ
とっても可愛くてイメージ通りでした☺️発送もとても早く記念日に撮影したあとはそのままインテリアとして飾っておきたいと思います✨️