


購入前に丁寧に色の相談にのっていただき、想像通りのとっても可愛いクレイケーキを作成いただきました♡ 可愛いケーキのおかげでわんちゃんの初めての誕生日に素敵な写真を残すことが出来ました🐶
必ず入れたい色があり、その色と合う組み合わせを相談させていただきました。対応も丁寧で、届いたクレイケーキもとっても素敵で大満足です!ありがとうございました☺️💖
とても可愛くて感激です✨ お手紙も入っており、赤ちゃん用のピンクのリボンの ピン留めも入ってました!!とても満足です☺️ ありがとうございます!!

素敵なクレイケーキが届きました🧁💜💗 到着までも早くよかったです☺︎ 繊細なお花がとっても素敵なケーキです🩵 バースデーがより楽しみになりました!

おまかせでお願いしたいと思うのはmaman de mio様だからこそ!今回もとっても素敵な作品をありがとうございました☺️

さくらピンク、ちょうど良い色で可愛くて買って良かったです。想像よりも綺麗な作りでした!結婚式のウェルカムスペースで使わせて頂きます(*ˊ˘ˋ*)
𝗢𝗠𝗔𝗞𝗔𝗦𝗘 𝖼𝗋𝗈𝗐𝗇 𝖼𝖺𝗄𝖾 イミテーションケーキ クレイケーキ
可愛いケーキが届きました。おまかせでしたか、紫強めで可愛かったです。