ハンドメイド資材屋
おまけもありがとうございました
可愛いパーツをありがとうございました
本日、無事に届きました :笑顔: 素敵なビーズをありがとうございます! また、Non*Part’sさんで色々と購入させて頂きたいと思います :にこ:
可愛いパーツばかりで見てるだけで癒されます :にこ: 丁寧な梱包でありがとうございます‼︎
無事届きました。 色も形も可愛いです。 オマケもつけていただきありがとうございました。
この度はありがとうございました! また是非よろしくお願い致します!
ステキなお品物届きました!ありがとうございます(*^^*) インスタもフォローさせていただいていますが、今回こちらで初めて購入しました!今度は配信も伺いたいと思います◡̈♥︎
とても綺麗でした✨ ありがとうございます💕
作品を購入させて頂きました。 可愛いパーツがとても気に入りました。
とても迅速で丁寧なご対応でした。 パーツも写真通りとてもかわいかったです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
mk.is3様専用
おまけもありがとうございました