


とても可愛いです💖 今まで冬のリースを飾ってたので、 このリースに替えたら明るくなりました✨ 秋くらいまで飾れそうです🎵 ありがとうございます(^^*)

写真通りの素敵なコサージュでした。卒園式に間に合うか心配でしたが、すぐに発送していただけたので助かりました。卒園式&入学式に使用するのが楽しみです。ありがとうございました!

こんばんは。作品届きました。 サイズもちょうどよく作品も丁寧に作られてました。 ありがとうございました。

卒園式用に買いました!とってもカワイく、品がありとっても気に入っています! 大事に使わさせていただきます! この度は、ありがとうございました!

とても丁寧で素敵な作品をありがとうございます。

お値段以上にのお花の可愛さで とても満足しました。🌸 安っぽくなく、とても綺麗で何年も 大事に使い続けていきたいと思います。😊

対応も早く、品物も とても気に入りました。 また、利用したいです。

無事に届きました🌸入学式や知人の結婚式にも使いたいです。ありがとうございました😊

遅くなりました。昨日届きました❗満開の桜のコサージュ🌸早速着ていく予定のスーツに着けてみました。とても可愛らしくて気に入りました♥️本当にありがとうございました。またギャラリーも覗かせてもらいますね。
コサージュ卒業式入学式ハンドメイド親子コサージュ卒園式入園式結婚式
想像通りの素敵な商品でした。入園式で使います!