


商品届きました。華やかでかわいく、飾りつけが楽しみです。 ありがとうございました!

ありがとうございます^_^手元に届きました。 来年は大きなサイズの物を作っていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします^_^

すごく、かわいいお正月かざりが届きました!ありがとうございました(^-^)

たくさんの作品の中で迷いましたが、こちらの作品に出合えてよかったです。 水引きの美しさが私好み。新年を寿ぐのにぴったりです。ありがとうございました。

とても可愛くて飾るのが楽しみです。 ありがとうございました。

受け取りました。素敵な作品ありがとうございました。

無事に本日届きました!ありがとうございました!

玄関にぴったりな大きさで、飾るのが楽しみです! 良い年を迎えれそうです^_^

玄関には小さめなので、車に飾るのにちょうど良いと思います。
車用の交通安全の作品ではありません。サイズ確認なしで購入されていますか。 新年を迎えるにあたって、大きい小さいは関係ありません。神様には謙虚な気持ちで厳かでといいますが、そのような気持ちで飾るのはがっかりですね。
外に飾れるお正月飾り 赤 和室 インテリア 水引 リース しめ縄 しめ飾り 玄関飾り
商品受け取りました。 素敵な品で、飾るのが楽しみです。 良い年を迎えられそうです。