
狭山茶農家・専門店
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 ご満足のゆくお買い物をしていただけてとても嬉しいです✨ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪ この度は誠にありがとうございました。
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 ご満足のゆくお買い物をしていただけてとても嬉しいです✨ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪ この度は誠にありがとうございました。
リピです。今回はほうじ茶のサンプルいただいたのですが、美味しかったです!ほうじ茶ちょっと苦手なイメージだったのですが、すっきり甘くて飲みやすかったです。前回今回と紅茶の注文でしたが、また機会があれば別のお茶も配りたいです!笑
ご評価をお寄せくださり、ありがとうございます。 リピートのご利用大変嬉しいです! ほうじ茶お気に召していただけて幸いです✨ 今後とも機会がありましたらよろしくお願いいたします♪ 誠にありがとうございました。
いつも美味しいお茶をありがとうございます! 水出しもスッキリなのに味が濃くて暑い日に最高です。 またよろしくお願いします。
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 いつも美味しくお飲みいただけて大変嬉しいです✨ 冷たい緑茶で暑い夏をお元気に過ごしていただけますように♪ 誠にありがとうございました、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
ご評価をお寄せくださり、ありがとうございます。 ご満足のゆくお買い物をしていただけてとても嬉しいです✨ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪ この度は誠にありがとうございました。
お早いご対応ありがとうございました! お値段もとってもリーズナブルでありがたいです。とても気軽に作れるので、自分宛てにメッセージを入れて日常で使うのも楽しそうだなと思いました。
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 ご満足のゆくお買い物をしていただけてとても嬉しいです✨ ご自分宛に元気になれるメッセージを入れてご利用いただくのも素敵ですね! またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪ この度は誠にありがとうございました。
商品を受け取りましたのでお知らせします。 今年も野村園さんの新茶をお迎えできて嬉しいです!毎日美味しくいただきたいと思います。ありがとうございました!
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 いつもご利用いただけて本当に嬉しく思っております。 今年の新茶も美味しくお飲みいただけますように✨ 誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
本日届きました。 丁寧な包装とかわいさに感激です! またサンプルもいただきありがとうございました😊 結婚式の2次会で渡すのが楽しみです!
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 ご満足のゆくお買い物をしていただけてとても嬉しいです✨ みなさまに美味しくお飲みいただけますように^^ 素敵な一日になりますようお祈りいたしております♪ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました!
本日無事に届きました。 まだ飲んでいませんが明日から職場で飲もうと思います。 新茶で身体を整えて、これから暑くなる毎日を乗り越えようと思います。 明日が楽しみ! どうもありがとうございました。
【選べるお茶5P】名入れ&メッセージ☆オリジナル プチギフト《ホワイト》緑茶/紅茶/焙じ茶
無事届きました。 丁寧に対応いただきありがとうございました。 お世話になった方、 コーヒーが苦手な方へのお礼に選びました。 助かりました! パッケージも可愛いです。