
狭山茶農家・専門店
早速いただきました☺️ まずは紅茶から。苦味がなく、ストレートなのに甘味があります。柔らかい優しいお味です。 他のお茶も早く飲んでみたいです。 ありがとうございました😄
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 紅茶のご感想をいただけて、とても嬉しいです✨ 他のお茶もuchizさまのお口に合いますように :笑顔: この度は誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 美味しくお飲みいただけたとの事、とても嬉しいです✨ この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちいたしております♪
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 商品をお気に召していただけてとても嬉しいです✨ この度は誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 お取引にご満足いただけてとても嬉しいです✨ みなさまに美味しくお飲みいただけますように :笑顔: この度は誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
今回は、お世話になった方へのお礼として購入させて頂きました 前回の水出し緑茶は、これからの季節にとてもいいですね! 沢山飲ませて頂きます ありがとうございました😊
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 今回お礼の品としてご利用いただけるとの事、美味しくお飲みいただけますように :にこ: いつもご利用ありがとうございます♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 水出し緑茶、たっぷりお楽しみいただけますように!
いつもご利用くださり、ありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました :にこ:

レビューが遅くなり申し訳ありません。 いつも美味しいお茶をありがとうございます。
いつもご利用くださり、ありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました :笑顔:
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 毎日の水出し緑茶で、元気に暑さを乗り切っていただけますように :笑顔:✨ またどうぞよろしくお願いいたします♪ 誠にありがとうございました!

とても早くご対応いただきありがとうございました。商品も可愛くて、先方にも喜んでいただけました。また利用させていただきたいと思います^ ^
レビューをお寄せくださり、ありがとうございます。 商品や対応にご満足いただけて幸いです✨ みなさまに喜んでいただけたとの事、とても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちいたしております :にこ:♪
さやま紅茶ティーバッグ 15個入り
前回初めて頼んだ時はプレゼント用に購入したので今回は自分用に購入しました(^^)とても美味しくて大満足です♪また購入させて頂きます♪