この度は迅速でご丁寧なお取引きを誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
とっても可愛いです!Lサイズとすごく悩みましたが、普段荷物少ない私にはMサイズでも大丈夫でした!マチがあるので思っている以上に入る気がします。 色違いも欲しくなりました🎵
この度は迅速でご丁寧なお取引きを誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
迅速な対応ありがとうございました。 娘も可愛いと大喜びで早速おままごとをする時着用しています。急に保育園で必要になったのでどうしようかと思っていたら素敵なエプロンを見つけました。すぐに送ってくださり大変助かりました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は迅速でご丁寧なお取引きを誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
この度は迅速でご丁寧なお取引きを誠にありがとうございました✩ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
小2の123cm痩せ型の娘に購入。着用すると膝下あたりまでありました!ゴムなのでとても着用しやすいようで一人で素早く着替えることができます。 写真で見るよりも可愛く生地もしっかりしていてとても良かったです!
この度は迅速でご丁寧なお取引きを誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
子供と自分の分のペットボトル2本ぐらい入りそうなショルダーを探していました。デザインも◎ マチが広いのでたっぷり入ります! 素敵な商品に巡り会いました♪ありがとうございました :にこ:
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
この度は迅速でご丁寧なお取引きを誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
しっかりとした作りでミニ財布、スマホ、ティッシュケース、エコバッグ、ミニポーチが十分入りました。軽くてさっと近所のお出かけや子どもの送迎によい大きさです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
この度は迅速でご丁寧なお取引きを誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
ミニショルダーS*コーデュラ*サコッシュ*ブラック
コンパクトで可愛いです。様々なコーディネートに合いそうです。ありがとうございました。