6歳の娘に購入しました! 三角巾にもフリルがついていて、とってもかわいいです(о´∀`о) 娘も喜んでいます。ありがとうございました!
この度は迅速でご丁寧なお取引きを誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
保育園で急に必要となり、急いでいたのですが、発送も早くとても助かりました。 作品も可愛く、娘もかなり喜んでいました! またサイズアウトした際には、購入したいと思います(^^)
この度は迅速でご丁寧なお取引きを誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
この度は迅速でご丁寧なお取引きを誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
とても可愛くて素敵なエプロンに娘は大喜びでした。 丁寧に裁縫されていてとても感謝しております。 いつまでも大切に使わせていただきます。 また何かご縁がありましたら、ぜひお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
無事に受け取りました。とても丁寧でしっかりした作りの、素敵なエプロンをどうもありがとうございました :にこ: ぜひまたよろしくお願いします :あはは:
この度は迅速でご丁寧なお取引きを誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ありがとうございます。
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
早急の対応もして頂きありがとうございました。とっても可愛くて上級生になっても使えそうです。1年生ですが長く使えるように130~140を購入しました。
この度は迅速でご丁寧なお取引きを誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
ミニショルダーM *サコッシュ * ブラック *リュクス*フェイクレザー
素敵なバッグで大満足です。大切に愛用します。 リピート確定です!