デザイナー
届きました! ありがとうございます😊
こんばんは^_^ 本日、商品を受け取りました♪ とても素敵で、気に入りました^_^ 一生もんにしたいと思います💖 有難うございました🥺✨✨
両親へのプレゼントとして購入させていただきました。大喜びでした。素敵な命名書ありがとうございました☺️✨
今回は素敵な命名書をありがとうございました :笑顔:
素敵な命名書ありがとうございました🥰可愛くて大満足です✨
夫婦で一目惚れして購入しました。購入からすぐに届いて、助かりました。思ってた通り、素敵な作品で生まれた子供とのいい思い出ができました。
今回で3回目、とても気に入っています。 いつもありがとうございます😊
とても可愛い命名書ありがとうございます。 今、子供だけ入院中なのですが、もうすぐ退院しますので、飾ってあげられるのが今から楽しみです^_^
とても可愛い商品をありがとうございました♡迅速な対応で安心しました😊
無事届きました! 素敵な商品ありがとうございました♡
背景8種♡和柄命名書
届きました! ありがとうございます😊