デザイナー

ありがとうございます!
minneを見て一目惚れ!一人目の時は命名書を用意するのをすっかり忘れていて急ごしらえだったので、もし二人目ができたら絶対、nombre様にお願いしようと、妊娠前から決めていました^^ 思った通り、とっても素敵な仕上がりで惚れ惚れ♡ 夫も「いいね〜」と気に入っています。今週末、私の親戚と、夫の両親が来てくれるので、お披露目するのが楽しみです!!
リピート購入です。 しかし今回は使用したい日には間に合いましたが、名前間違いや発送先の間違いなどがあり楽しみにしていた分、少しガッカリしました… 商品自体は華やかでとても気に入っています! ありがとうございました。
背景8種♡和柄命名書
今日、無事に届きました☆ とっても素敵な命名書、ありがとうございます! これからの記念日の撮影が楽しみです♪