デザイナー
子供の命名書として購入しました😃 思ってたよりもしっかりしていてカッコよくて こちらにして良かったと思いました🥰 また機会がありましたらお願いしたいです😊
とても素敵な命名書を作って頂きました。 家にプリンターもなく、作成する技術がないためとても助かりました。 空いてる部分に息子の手形を押して、お宮参りの写真撮影で使用しました。 家に飾っています。 ありがとうございました。
一人目の時に作って頂き、とても素敵な命名書だったため 今回二人目も作って頂きました :にこ: 親にも好評で大変気に入っています :笑顔: ありがとうございました !
背景7種♡和柄命名書 “2”
昨日届きました! ポストにちょっと曲げていれてあったので心配でしたが厚紙のおかげで大丈夫でした。 素敵な仕上がりで大満足です! ありがとうございました!