デザイナー
素敵な命名書ありがとうございました♡ また宜しくお願いします♪
子供が産まれたので実家の親にと送りました。 喜んでくれました! こちらの不備があったにもかかわらず対応が良かったです。ありがとうございます!
上の子に引き続きリピートさせてもらいました。今回も素敵に仕上げてもらいありがとうございます。お宮参りの撮影の際に使いたいと思います。
きょうだい分リピートしました! 丁寧な対応ありがとうございました!
前回も購入させて頂きとても素敵な商品なのでまた購入させていただきました!今回も可愛くてお気に入りです!ありがとうございました♡
とても可愛いくて、気に入りました。 孫の初節句に使いたいと思います。🤗
ありがとうございました
すいません遅くなりました。昨日届きました。 とっても可愛くて孫のお雛様と一緒に飾らせていただきます。ありがとうございました
無事届きました。素敵な作品をありがとうございました。
本日受け取りました^^ とっても素敵!!想像以上の商品でお店で何千円もする商品に劣らず(むしろこの商品の方がどストライクで好き)購入して良かったなと本当に思います。初節句のお祝いがとても楽しみです。
背景8種♡和柄命名書
素敵な命名書ありがとうございました♡ また宜しくお願いします♪