ニューボーンフォト コスチューム

とても可愛い作品をありがとうございました♡ 毎月写真を撮るのが楽しみです!! また機会があれば、よろしくお願いします!!
素敵な思い出が残せるお手伝いができて光栄です。 ありがとうございました また、お気軽にお声掛け下さい

今回お願いして良かったです。ありがとうございました! 生後2ヶ月半ということで、 サイズが半端でしたので相談させていただきご対応いただきました。 とても丁寧で可愛いです(^^)!
ありがとうございました。 今後も、お気軽にお声掛け下さい

とても可愛くて着せるのが楽しみです!
ありがとうございました
気に入っていただけたようで安心いたしました。 ありがとうございました
想像以上に可愛らしい作品で感動しました! 作りがとても丁寧なのにお手頃な価格だったので申し訳ないくらいです。 今度産まれてきた子どもに着せるのがとても楽しみになりました。 本当にありがとうございます(^o^)
とても素敵なレビューをありがとうございます。 なんか、かえって、申し訳ない気持ちです… これからの励みになります! ありがとうございました

とても可愛くて、着せるのが楽しみです!ありがとうございました☆
可愛い写真が撮れます様に♡ ありがとうございました

とても可愛いかったです‼︎ 年賀状の撮影で着せたいと思います。 また機会がありましたら注文させていただきます♪
ありがとうございました

とても可愛いです\( ¨̮ )/ 着せるのが楽しみです♪ ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 今後もよろしくお願い致します
よかったです♡ 今後もよろしくお願いいたします ありがとうございました
ニューボーンフォト コスチューム 衣装
この度は素敵な作品をありがとうございました。 実物は想像していたよりも凄く凄く可愛くて、細部まで綺麗に作られておりました。通販やいろんな作家さんの作品を見て検討しましたが、こちらで注文をしてよかったです。 お値段もとても良心的で、もっと高くても買うくらいの作品です。 作家様もやり取りから、心温かい方なんだなと人柄が伺えました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。