
やきものジュエリー作家
sunka42様 お受け取りのご連絡とレビューをありがとうございます。 運だめしな福袋、中身もお気に召したようで良かったです! 様々な事情で表舞台から引退した子達ですが、どれも思い入れ深くかわいい子達ばかりですので 沢山楽しんでいただけますと嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました!

素敵なボタンたちが届きました! 何を作ろうかワクワクしながら考えています♪ 大好きな陶器を身近に感じられるアイテムをありがとうございます! 大切に使わせていただきます^^
CUCURY 様 嬉しいレビューをありがとうございます! 私自身ボタンが大好きで作った陶器ボタンなのですが、お裁縫の腕があまり…なので 素敵な作家様のもとで素敵な作品になってくれるだろうと考えるととてもワクワクしてしまいます。 沢山楽しんでいただけますと嬉しいです^^ありがとうございました。

本日無事受け取らせていただきました。 飾るだけでもパッと映えるような個性溢れる綺麗な陶器のボタンの数々で、今から何を作ろうかとワクワクしております✨ この度は素敵なボタンを本当にありがとうございました! また機会がありましたら、是非とも宜しくお願い致します(*´`)
こおとり様 お受け取りのご連絡とレビューをありがとうございます。実は「ボタンを主役に」というテーマで制作した作品のために作ったボタンたちで、個性的なデザインを気に入っていただけて本当に嬉しく思います!楽しく使っていただけましたら嬉しいです^^ こちらこそ、どうぞ今後ともNolismをよろしくお願いいたします。
すぐに発送していただけました(*^^*)陶器がとても綺麗で、一粒でもとても華やかで、顔まわりがパッと明るくなりました!日常使いにたくさん使っていく予定です。手書きのお手紙も添えてくださりとても嬉しかったです(^^)
はなちゃん様 レビューをお送りいただきありがとうございます。 陶器の魅力が伝わったようで大変嬉しく思います!日常使いには本当にぴったりのアイテムですので、これからも沢山の楽しんでいただけましたら更に嬉しいです^^
とても繊細で、軽いので付け心地がとてもいいです。 日本ならではの美しさがあるのでとても好きになりました。 また他の作品も買いたいと思います。 ありがとうございました。
harupana2002 様 着け心地など、実際お手に取ってのお声をお聞かせ下さり大変ありがとうございます。 やきもの=重いという印象を持たれることが多い中、軽い着け心地は大切にしている部分ですので そのように言っていただけてほっとしております。 またほかの作品でもご縁がございますと嬉しいです。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
yum387 様 レビューをお送りいただきありがとうございます。 一番の魅力である深いお色味を気にっていただけて安心いたしました。 すでに着けて楽しんでいただけているとのことで、大変うれしく思います! 是非たくさん使っていただけますと幸いです。今後ともNolismをよろしくお願い致します。
丁寧にラッピングしてくださり、ありがとうございました。真っ黒!という感じのリングでつけ心地がよく、楽しんでつけております。ありがとうございました
tri3sis12 様 レビューをお送りいただきありがとうございます。 黒い色は黒い土に深い青の釉薬で表現しているのですが、ただ黒い釉薬を使うよりも深みが増して まさに「真っ黒!」な感じになるのが私自身気に入っております。 お気に召して本当によかったです!是非是非たくさん楽しんでくださいね。 こちらこそ、誠にありがとうございました。
実物もめちゃくちゃステキでした!しかしワンサイズ大きめで買ったつもりでしたがキツイ…😇2号くらい大きめで買えばよかったかも…サイズ選びは慎重に、ですね(>_<)
zima9de 様 実物もお気に召したこと、大変うれしく思います! サイズ選びに関しては、実際にお試しいただくことがかなわない上にサイズ感が難しい幅広タイプで、どのようにご案内するのが最善か現在も悩んでいる部分ではございます。 お手元に届いてみてからのご感想で、これから見てくださる皆様へも参考になる、貴重なお声をいただけてとてもとてもありがたいです! もしまたリングをお選びいただくことがございましたら、事前にサイズ選びのご相談をお受けすることも可能ですのでお気軽にメッセージくださいね。 どうぞ今後ともNolismをよろしくお願いいたします。
先日、無事手元に届きました。 贈り物だったのですが、想像以上に上品で可愛らしく、相手もとても喜んでおりました。この度は本当にありがとうございました!またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
da918na様 お受け取りのご連絡とレビューをありがとうございます。 カラフルな中にもやきものらしい上品さが感じられるようにとお作りしておりますので そのように感じていただけてとても嬉しいです! お贈りもののお相手様にも喜んでいただけたとのことで、大変光栄にございます。 こちらこそ、どうぞ今後ともNolismをよろしくお願い致します。
【陶器】やきものリング ・フラット(青)|やきものジュエリー Nolism(ノリズム)
4月から遠距離になってしまう彼氏とのペアリングとして購入しました。 他の人と被らないような指輪を探していた時にこちらの商品を見つけました。 無骨なフォルムでとても素敵な指輪です。 お店の対応もとても良く、いい買い物ができました。