

このたびはお買い上げいただきありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました! 写真も嬉しいです。組み合わせによって雰囲気が変わるのでいろいろ楽しんでください。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました!また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
とても素敵な作品をありがとうございました。子供が、桜ヘアゴムを卒園式につけて行くと言って楽しみにしています。入学式にもつけると思います。良い記念になります。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました! 気に入ってもらえたようでこちらも嬉しいです。 ご卒園、ご入学おめでとうございます! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。

遅くなりましたが、品物受けとりました。とても素敵です。たくさん使います。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。

無事に届きました。 本物パンジーのようで、可憐で可愛らしいシュシュでした❗ 大切に使わせて頂きますね。 この度はどうもありがとうございました(*^^*)
このたびはお買い上げいただきありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
小さな小さなお花のブローチ レース編み 青色系
紺のカットソーに合わせ購入しました^_^ 優しい小花がとても可愛いいです!