
水引アクセサリー作家
お写真で拝見した以上に素敵なお品で、とても感動致しました(*´︶`*) 付けてお出かけに行くのが楽しみです♪ この度は心のこもった丁寧なお取引誠にありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます^^* お褒めのお言葉をお聞かせいただけて 心より励みに思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) お出かけと共にぜひたくさんお楽しみいただけますと幸いです♫ この度は素敵な御縁をいただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します✩.*˚
嬉しいレビューをありがとうございます^^* 素敵だと仰っていただけて、とても嬉しく思います♡ お浴衣と共にたくさんお楽しみいただけますと幸いです♫ この度は素敵な御縁をいただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します✩.*˚
嬉しいレビューをありがとうございます^^* お気に召していただけて、とても嬉しく思います♡ ぜひたくさんお楽しみいただけますと幸いです♫ こちらこそ素敵な御縁をいただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します✩.*˚
お品物受け取りました^^ 落ち着いた色味がとても素敵です。またサイズ感もちょうど良く、着物を着る際に良いアクセントになってくれそうです♪ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 無事お届けできたようで安心いたしました♫ 素敵だと仰っていただけて、とても嬉しく思います♡ お着物とともにたくさんお楽しみいただけますと幸いです♡ この度は素敵な御縁をいただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します✩.*˚
無事手元に届きました。発送も早く、梱包もとても丁寧にされていました。思っていたよりも素敵で使うのが楽しみです!大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます^^* 無事お届けできたようで安心いたしました♫ お届け致しました作品も素敵だと仰っていただけて、とても嬉しく思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ この度は素敵な御縁をいただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します✩.*˚
こんばんは🌝 本日、ありがたく 素敵なヘアクリップを受け取らせていただきました🙇♀️✨✨ とても繊細かつシンプルでありながら 和の雰囲気もしっかり感じられて 普段使うのにもとてもいいなと思いました🌼 大切に使います✨✨感謝を込めて。💐
嬉しいレビューをありがとうございます^^* 無事お届けできたようで安心いたしました♡ お届け致しました作品も素敵だと仰っていただけて、とても嬉しく思います♡ ぜひ♫たくさんお楽しみいただけますと幸いです♫ この度は素敵な御縁をいただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します✩.*˚
嬉しいレビューをありがとうございます^^* 無事お届けできたようで安心いたしました♫ お届け致しました作品も素敵だと仰っていただけて、とても嬉しく思います♡ この度は素敵な御縁をいただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します✩.*˚
無事届きました。連絡が遅くなり申し訳ありません。とても素敵なヘアクリップです。水引のデザインが綺麗で他にあまりないように思います。着物の着付けのお勉強をしているので、何かにつけて付けられたらと心踊るお品です。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます^^* 無事お届けできたようで安心いたしました♡ お届け致しました作品も素敵だと仰っていただけて、とても嬉しく思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ お着物と共にたくさんお楽しみいただけますと幸いです♫ この度は素敵な御縁をいただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します✩.*˚
夏らしい雰囲気のヘアアクセサリーを探しておりましたところ、とても素敵なこちらの作品が目にとまり購入させて頂きました✨ お取引のやり取りや発送もとても丁寧で迅速な対応をしていただき感謝しております🥰 大事にたくさん使おうと思います。 またの機会がありましたら、その際にはよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
嬉しいレビューをありがとうございます^^* 素敵だと仰っていただけて、とても嬉しく思います♡ 対応等へもご評価をお聞かせくださり、励みに思います(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ ぜひ♡ たくさんお楽しみいただけますと幸いです♫ この度は素敵な御縁をいただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します✩.*˚
再販 水引ピアス/イヤリング 梅姫~雅~ 青藍 赤梅
この度はお取引させて頂きありがとうございました。 とてもかわいくて素敵なイヤリングでした。 大切に使用させて頂きます。 またご縁がある際にはよろしくお願い致します。