
水引アクセサリー作家
3月に小学生の娘の卒業式で袴を着る予定で髪飾りを探しておりました。市販のもので気に入ったデザインがなく困っていたところ、こちらの作品に一目惚れ。 丁寧な梱包に心のこもったあたたかい直筆のお手紙、留めているテープ一枚一枚に思いが込められており、感激しました。 髪飾りは写真で拝見する何十倍も素敵で、卒業式を迎えるのが楽しみになりました。 永く大切に使い続けていきたいと思います。この度はありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 大切なお嬢様のご卒業式の際にとお選びいただけて光栄に思います♡ お届けいたしました作品も素敵だと仰っていただけて、とても嬉しく思っております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ この度は素敵な御縁をいただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します✩.*˚
レビューが遅くなり申し訳ございません。 到着日などいろいろご親切にしていただきありがとうございます。 おかげさまで披露宴に着けていくことができ良い思い出になりました。 とても素敵なバレッタをありがとうございました。
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございます♡ 大切は披露宴にとお使いいただけて光栄に思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 対応等へもご評価をお聞かせくださり、励みに思います♡ この度は素敵な御縁をいただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します✩.*˚
商品無事に受け取りました。 とても丁寧に梱包されており、開ける前からワクワクしました‼︎ お品物も、繊細で上品で気に入りました。購入して良かったです🥰 着物を着る機会があるのでその時に使用させていただきたいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊
嬉しいレビューをありがとうございます^^* 無事お届けできたようで安心いたしました♫ お届けいたしました作品もお気に召していただけて、とても嬉しく思っております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ この度は素敵な御縁をいただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します✩.*˚
嬉しいレビューをありがとうございます^^* 素敵だと仰っていただけて、とても嬉しく思っております♡ 梱包へもご評価をお聞かせいただけて、励みに思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 当日は素敵な一日になさってくださいね♫ この度は素敵な御縁をいただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します✩.*˚
嬉しいレビューをありがとうございます^^* 素敵だと仰っていただけて、とても嬉しく思っております♡ この度は素敵な御縁をいただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します✩.*˚
嬉しいレビューをありがとうございます^^* 無事お届けできたようで安心いたしました♡ 作品も素敵だと仰っていただけて、とても嬉しく思っております♡ この度は素敵な御縁をいただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します✩.*˚
お花いっぱいバレッタのネイビーとやまぶき色のイヤリングを購入しました。バレッタは近くの商業施設に出品されていたときに一度お迎えしていたのですが、自分の不注意でなくしてしまい、どれだけ探しても見つけられず、泣く泣く二代目をお迎えするにいたりました。どちらの作品も先日観劇した舞台に出ていたキャラクターのイメージカラーだったので、間に合ったら付けて行こうと思い購入しました。やまぶき色のイヤリングは一目惚れです。購入してから2.3日で到着しましたので付けて行くことができました。 沢山の水引細工の作品を見て来ましたが、こんなに存在感があるものに出会ったことがなく、小さくても人目を引くので「それかわいいね」と言われる度、お迎えしてよかったと感じます。気分が上がります。 可能ならどの作品も色違いで揃えたいなぁと思っております。
嬉しいレビューをありがとうございます^^* 先にお求めいただいていたバレッタがご面倒をおかけしてしまいましたが、 無事お届けできたようで安心いたしました♡ お出かけの日程にも間に合わせられたようでよかったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. お使いいただきましたご感想もお聞かせいただけて、 作者として冥利に尽きます♡♡ ぜひたくさんお楽しみいただけますと幸いです♫ この度は素敵な御縁をいただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します✩.*˚
母の還暦祝いと自分用に。とっても可愛い!一目惚れで購入しましたが、実物を見てあまりの可愛さに全色集めたくなるほど🥺💕4歳の娘もほしい!と言ってたので、また購入させていただくかもです💓ありがとうございました✨️
嬉しいレビューをありがとうございます♡ 大切なお母様の還暦のお祝いにとお選び頂けて光栄に思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) お届けいたしました作品もお気に召していただけてとても嬉しく思います♡ お嬢様にも可愛いと仰っていただけて、とっっっても嬉しいです♡♡ こちらこそ素敵な御縁をいただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します✩.*˚
嬉しいレビューをありがとうございます^^* 素敵だと仰っていただけて、とても嬉しく思っております♡ 梱包等へもご評価をお聞かせくださり、励みに思います(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ この度は素敵な御縁をいただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します✩.*˚
再販 水引ヘアクリップ 透かし花躍る 五箇山和紙 白
届きました〜! 購入する時に白か紫の色で悩みましたが、普段にも合わせやすい白にしました。本当に丁寧に梱包されていて、開けた時にヘアアクセ見てとても綺麗だなと思いました。大切に使います♪