
迅速で丁寧な対応をしていただきました! イメージ通りの可愛さでとても満足しています。 早く両親に渡したいです(o^^o)

とてもかわいいです(^^)
この度は迅速な対応ありがとうございました。 めちゃくちゃ可愛くて息子の保育園カバンに付けてつかわせてもらいますね。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
商品受け取りました! 読書が好きな彼へのプレゼントで選ばせて頂いたのですが、すごく可愛くて彼好みのお色で彼もとても気に入っていました! とてもいい商品をありがとうございます(˶・ᴗ・˶) また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
大変丁寧にやり取りをしていただきありがとうございます。 想像以上に可愛いしおりをデザインしていただきました。 大満足です。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日受け取りました! 卒業記念にと思い、こちらの商品を選ばせていただきました(^_^) とても可愛いらしいイラストで、心温まるような商品でした⭐︎ プレゼントをする時が楽しみです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 卒業記念だったんですね! お子さん達に喜んでもらえたら幸いです☆ このたびはどうもありがとうございました!
サンクスボード 2枚セット☆ご両親へ☆自然木の感謝状【結婚式/両親贈呈品/記念品】
無事手元に届きました。 修正なども快くやってくださり、ありがとうございました。 両親に渡すのが楽しみです!また機会がありましたらよろしくお願いします。