昨日受け取りました!丈夫そうで、ナチュラルなデザインがとってもおしゃれで可愛いです。既製品ではありそうでなかなかないと思います。子どものオムツ入れに重宝しそうです。色違いも検討中。どうもありがとうございました!
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡沢山お出かけのお供をさせて下さいね(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
本日届きました(^^)丁寧な包装で感激しました♡ポーチは手作りとは思えないくらい、丁寧な作りで感激です!今は女性小物を入れて、将来は子供の為のおむつ入れとして使いたいです!ずーっと長く使いたいです!素敵な作品をありがとうございました♡♡
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 嬉しいレビューに感激しています :涙:♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 嬉しいレビューに感激しています :涙:♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
いつもnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡沢山お出かけのお供をさせて下さいね(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡沢山お出かけのお供をさせて下さいね(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
本日受け取りました! 迅速、丁寧な対応ありがとうございました(^-^) 素敵な包装に、ポーチもしっかりした作りで感動です!大容量で、おむつをおしゃれに持ち歩けて嬉しいです! おむつ卒業後は自分で使う予定です♪ 機会があれば、プレゼント用にもまたお願いしたいです(^-^)
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 嬉しいレビューに感激しています :涙:♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
届きました(ˊᵕˋ)♡ とっても可愛くてたくさん入って気に入りました~(*ˊ˘ˋ*)♡ すぐに発送していただきありがとうございました! 大切に使います(⑉• •⑉)❤︎
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 嬉しいレビューに感激しています :涙:♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡沢山お出かけのお供をさせて下さいね(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 嬉しいレビューに感激しています :涙:♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
帆布のおむつポーチ グレー×ホワイト
届きましたっ!!♡︎⍢⃝︎♡︎ 以前同じ物を購入して汚れてしまって 新しい物をと思って形もすごく気に入っていたので 購入しました୧⍢⃝︎୨ 以前のもまだまだしっかり使えるので 家用とお出かけ用で使い分けたいと思います!! グレーとても可愛いくてお出かけが楽しみです!!◡̈⃝︎⋆︎ 丁寧で迅速な対応ありがとうございます♡︎ 今度は友達の出産祝いにまた買いたいと思います!!