
本日無事に届きました♡ すーっごく可愛いです♡ 一目惚れしてすぐに購入させていただきましたが、本当にいい買い物をさせていただきました(❁´ω`❁) これから大切に使わせていただきます♡ 梱包もとっても丁寧で素敵でした♡ この度は本当にありがとうございました♩ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします♡
商品到着しました。 記載通りのとっても素敵な作品で、これから付けるのが楽しみです!! リングワイヤーが細くて、ハメたり抜く時に1本だけついてこない、、という事が時々あるので、それだけ残念でした。 また是非よろしくお願い致します(^^)
ホワイトバブルのピンキーリング
どの指にも付けられて、とっても便利! そして、とにかくカワイイ(*´艸`) 届くまでちょっと時間かかりましたが 待った甲斐がありました。