

レビューして頂きありがとうございます♡ 無事お届け出来て安心致しました😊 ステッカーお気に召して頂けてとっても嬉しいです♪ こちらこそ、素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します🥰
こんにちは。いつもお世話になります☺️先程、届きました。nohohons 様オリジナルの、女性の素敵なステッカーで、とっても可愛らしい、素敵な商品で、嬉しくなりました❤️大切にさせて頂きます✨😌✨おまけと、いつもお手紙有り難うございます🙏又宜しくお願い致します☺️
こんにちは😊 レビューして頂きありがとうございます♪ 無事お届け出来て安心致しました😊 コラージュにお使い頂けますと幸いです。またご縁がございましたら宜しくお願い致します ╰(*´︶`*)╯♡

nohohons様😊♡ デザペ、可愛らしい素材でした❣️ これからも、素敵なデザペを、宜しくお願い致します🙏 ありがとうございました。☺️🙏💕
レビューして頂きありがとうございます♪ 素敵な作家様のデザインペーパー達喜んで頂けてとっても嬉しいです♡こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願い致します🥰

nohohons様 こんにちは。😊レビューを書くのが、遅くなり、申し訳ございませんでした。🙇♀️いつも、素晴らしい ラッピングも、おすそ分けの内容も、とても素敵でした❣️nohohons様は、やはり、最高ですね💕︎👍 ✂️ハサミ。とても、気に入りました。 これからのコラージュに、活躍しますね🥰😊 nohohons様♡また、これからも、宜しくお願い致します。コロナ🥺で、寝込んでおりました。🙏💦
レビューして頂きありがとうございます♪ 無事お届け出来て安心致しました😊ハサミ気に入って頂けて良かったです♪コラージュTimeお楽しみ頂けますと幸いです♡ コロナ大変でしたね😭ご無理なさらず、ご自愛くださいませ。 ご連絡頂き感謝致します♪またご縁がございましたらよろしくお願い致します🥰
先ほど、ウサギちゃんシリーズと同時に、読書をする女の子シリーズも届き、あまりの可愛さにダブルで感激しております🧡友人の分もお願いしましたが、きっと喜んでくれます🤗開いたらいつも眺められるように、バインダーのリバイダーに貼ったりしてみたいです😍素敵なシールを出品していただきまして、有難うございました🌹
こちらもレビューして頂きありがとうございます😊 無事お届け出来て安心致しました。 喜んで頂けてとっても嬉しいです♪ご友人様もお気に召して頂けますように☆ またご縁がございましたら宜しくお願い致します🥰
先ほど、バックの色がピンクの可愛いウサギと女の子のコラボのシールが届きました😘使わせていただくのがもったいないくらいですが、当分は眺めてから大切に使わせていただきます✨いつも心のこもったラッピングもしていただきまして、感謝です🌹
早速レビューして頂きありがとうございます😊 無事お届け出来て安心致しました。 バッグの色可愛いさアップの為変更させていただいております。 お気に召して頂けましたら幸いです♡ またご縁がございましたら宜しくお願い致します♪

遅くなりましたが、商品届きました。 早々の発送をありがとうございました。 封を開けた瞬間の驚きといったら!!!!! パタパタファイルに中のしおり、そしておまけまで!! 360度触って覗いて見回して、素敵すぎて感動しぱなしです!! 届いてから、眺めては触っての繰り返しをしております(^O^) いつも素敵な商品をありがとうございます!! また宜しくお願い致します。
レビューして頂きありがとうございます♡ 無事お届け出来て安心致しました(*´꒳`*) お気に召して頂けてとっても嬉しいです🥰 とっても励みになるお言葉の数々に感謝致します♡ この度も素敵なご縁を頂きありがとうございました♡ またご縁がございましたら宜しくお願い致します💕

こんばんは。本日届きました。今回のイースターのおすそ分けファイルも、とっても可愛らしくて、綺麗に作られていて芸術作品でした❤️nohohons 様の作品はいつも素晴らしく、夢があって、見せて頂いていたら、嬉しくなります❤️有り難うございます🙏どんな作品もいつも華やかで、優しく癒されます☺️これからも素晴らしい作品を沢山見せて下さいね☺️楽しみにしています❤️今回も本当に有り難うございました🙏お心遣いも有り難うございます🙏
こんばんは♪レビューして頂きありがとうございます♡ 無事お届け出来て安心致しました。 うわぁ〜♪とっても嬉しいお言葉をありがとうございます🥰沢山素敵なご縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです♡ これからもお気に召して頂けるような作品作りが出来るよう精進いたします╰(*´︶`*)╯♡ この度もありがとうございました♪

すごく可愛いし写真通りで大満足でした♡
レビューして頂きありがとうございます😊 お気に召して頂けましたら幸いです♡ またご縁がございましたら宜しくお願い致します🥰

こんばんは。本日届きました☺️いつもご親切にして頂きまして、有り難うございます🙏今回もオーダーを心良く引き受けて頂いて、有り難うございます🙏nohohons 様の作品は、本当に素晴らしく、センスも抜群でいつも綺麗で夢があり宝物になります❤️いつも芸術作品です。どのページを開けても素晴らしく綺麗で夢があり、沢山おすそ分けも入れて頂いて嬉しいです❤️本当に有り難うございます🙏nohohons 様のお優しいお人柄も大好きです❤️この作品も大切にさせて頂きます✨😌✨沢山のおまけも有り難うございます🙏又宜しくお願い致します☺️
こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ レビューして頂きありがとうございます♪ 無事お届け出来て安心致しました😊 こちらこそ、オーダーして頂きありがとうございました♡沢山の素敵な作家様の中からnohohonsを見つけて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 いつもお優しい言葉もかけて頂きありがとうございます♪ また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します🥰
アンティークハサミ&おすそ分け素材&素材入れセット♡green
本日、商品を受け取りました。 どれも素敵で、女の子はカッコいいしで、とても使うのが楽しみです♪有り難うございました。 お心遣いもとても嬉しかったです、ありがとうございました。