無事受け取りました!手づくりならではのホッコリ感がたまりません。タンポポ柄とデニムの切り替えがオシャレです、お出掛けが楽しみになりました♪ この度は気持ちの良いお取引を有難う御座いました(^^)
レビューととても嬉しいお言葉ありがとうございます! デニムが入ることで子ども子どもせず、正に大人かわいい 感じで持っていただけると思います!わたしも同じ形の物を愛用してますが荷物も結構入るので重宝するかとおもいます。 お出かけにたくさん使っていただけますように(*ˊᗜˋ*)♡ こちらこそどうもありがとうございました!
リボンのグラニーバッグ(Mサイズ) 〜デニム〜
今日届きました! SかMで悩みましたが、Mでいい感じです(^^) かわいいバックありがとうございます♪