
以前も別のデザインのものを何点か購入し、今回買い替えにあたってまた注文しました♪ レトロなテレビの質感と桜、黒猫さんの組み合わせ、とても可愛くて目を惹きます。満足です😊 注文後に丁寧なメッセージをいただき、手元に商品が届くまでもとても速かったです。ありがとうございました
edeCo様 こんばんは😊 この度は、大変お世話になりました! 携帯ケース受け取りました🎵 画像どおり素敵な絵のケースで、とっても気に入りました😆💕 古いサイズの携帯なのに、素敵なケースが手に入り、すごい嬉しいです! 大事に使いますね! ありがとうございました😊
デザインに一目惚れして買いました。 使っているスマホの本体が白なので、クラゲがすごく綺麗に見えます。みているだけで水族館にいる気分になれてすごく気に入りました!
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 無事に商品手元に届きました! 早速、着せ替えて楽しんでおります♪ やっぱり海月は癒やされますね。 とっても可愛くてウキウキします\(^o^)/
お品物、受け取っております。(´∀`) ステキなバクのスマホケース⭐︎ とても可愛らしく気に入っております。 早速使わせていただいております。 とても幸せです♡めんこいです♡ 迅速丁寧な対応、ありがとうございました。
今回もリピートさせて頂きましたー♪ 毎回思うのですが、猫好きにはたまりません。着いたその日から使用させていただいていますが、黒猫を見る度に撫でております。夜空と🐳の🦴と黒猫🐈⬛素敵💓‼️ 大事に使っていきたいですね!
母が新しくiPhoneを替えたため、母の日ということもありプレゼントしました! クラゲのデザインが本当に可愛くてつい母のスマホケースをちらちら見てしまいます! 母も喜んでいたので良かったです。 発送も早くて助かりました。ありがとうございました。
本日届きました。 とても素敵なケースで気に入りました。 丁寧な対応をありがとうございます!
以前も素晴らしいものを購入出来たので、また買わせていただきました!変わらず素晴らしいものでとても満足です!
おさんぽネコinバカンスⅡ 猫 iPhoneケース スマホケース iPhone15〜
無事受け取りました! 以前もくじらツリーのスマホケースを購入させていただき長く愛用したのですが、今回も素敵なお品でした😊 絵柄がとても細かくて、絵画のように思わず見入ってしまいます、 これから夏にむけてぴったりのケースを購入できて嬉しく思います、ありがとうございました♪