
無事に届きました🥰 写真で見てた通り可愛くて、質感も良かったです! 希望に応えて下さりありがとうございました💓
夫へプレゼントしました。 不思議世界がいかしてます。 ありがとうございました♪
こんにちは いつも手帳型カバーでしたが、 このケースはとても持ちやすくて これからもずっと大切に使わせて頂きます ありがとうございました。

無事商品が届きました!おさんぽネコシリーズ可愛くて好きで、どれにしようか迷いましたが、カメラ穴にあまり影響のない桜にしました(クジラのやつだとカメラの位置的に途切れちゃうかな〜と思ったので…)とっても可愛いです(*^^*)質問にも迅速丁寧に応えて下さってありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
スマホケースリピートさせていただいております。いつも素敵な作品をありがとうございます!
サカバンバスピスが好きな娘にプレゼントしました。とても喜んでもらえました!スマホの色が黒いので、銀色がよく映えてかわいいです。ありがとうございました!
手帳型ケース おさんぽネコin旧神川中学校 黒猫 iPhoneケース スマホケース iPhone16〜
とても素敵です。いつもありがとうございます。 ただ、カメラレンズがカバーより出てしまうので、もう少しカバーに厚みがほしいです。またご検討いただければ幸いです。