
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉までいただき光栄です(^^) またのご縁お待ちしております♪

無事届きました!こちらの急な変更にも対応してくださり、助かりました。とても可愛くて、サイズ感も子供にぴったり、わたしはブローチとしてお揃できそうです。ありがとうございました*また機会がありましたらよろしくお願いします*
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心しました! みなさまでご利用いただけてとても嬉しいです♡ ありがとうございます(^^) また機会がございましたらよろしくお願いします♪
無事届き安心しました! この度はご購入、そしてレビューまでいただきありがとうございます♡ そう言っていただけて嬉しいです(^^) また新作も作っていきますので覗いていただけると幸いです♡
届いたワンピースは思った以上に可愛く、丁寧な作りに感動しています。 こちらの要望にも快く対応してくださり感謝しています。 この春夏にたくさん活躍しそうだし、インナーを変えれば季節問わず着れそう。たくさん着て楽しみたいです :にこ: 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ お褒めのお言葉までいただき嬉しいです♡ お子さまと一緒に楽しんでいただけると幸いです😊 また機会がございまたらお願いいたします♪
レビューありがとうございます😌 無事に届き安心しました! お褒めの言葉までいただき嬉しいです😍 これからたくさん活躍すると幸いです♡ またのご縁お待ちしてます💕
お忙しい中、レビューありがとうございます♡ お孫さんへの大切なプレゼントにこちらを選んでいただき大変光栄です(*^^*) お孫さんにも喜んでいただけますように♡ また機会がございましたらよろしくお願いします。
落ち着いたカラーのベレー帽で、手持ちの服に合わせやすく、色々なコーディネートが楽しめそうです。 コーデュロイのワンピースに合わせたり、大事に沢山着用させて頂きます。 この度は素敵な作品をありがとうございました。またの機会に宜しくお願い致します。
レビュー、そして嬉しすぎるお言葉まで(っ´ω`c)ありがとうございます♡ お子さまといろんなコーデ楽しんでいただけると幸いです(^^) またのご縁お待ちしております♡
届きました!しっかりした生地で本当に本当ーに可愛いです❤️写真じゃ分からなかったんですが、黒だと思っていたリボンが茶色で嬉しかったです。ありがとうございました😊また新作楽しみにしております!
無事に届き安心しました! お褒めのお言葉ありがとうございます♡ 気に入っていただき嬉しいです(*^^*) リボン黒にみえていたのですね💦写真でもちゃんと伝わるよう写真の勉強も頑張ります(^^) ありがとうございました♡
無事に届き安心しました! 嬉しいレビューをありがとうございます♡♡ この冬大活躍していただけると幸いです(^^) またのご縁をお待ちしております☆
めちゃめちゃ可愛いです!とっても素敵です! こんなデザイン、市販では絶対売ってない!売ってたとしても百貨店とかのブランドで高額で売ってそうです。普段着にもさらっと着れそうですし、ちょっといいとこのレストランとかのお出かけにもぴったりです(*^^*)
ご購入、そして嬉しいレビューまでいただきありがとうございます😆💕 いっぱい着ていただけると嬉しいです♡♡ これからも新作アップしていく予定ですのでまたご覧ください。
erinayuna51様オーダーページ♡ボタニカルフラワーの親子コーデセット
かわいい商品ありがとうございました!! 連絡も丁寧にとっていただいて安心でした(^^) いっぱい着ます♪また、機会があればよろしくお願いします!!