突然のオーダーにも 迅速、丁寧な対応で感謝します。 そして、とっても素敵な 作品を購入出来ました。 しっかりしていて、綺麗です。 お気遣いもしてくださり、 色々とありがとうございました。
レビューありがとうござきます。 喜んでいただけで嬉しいです。 これからも頑張りますので、また機会がありましたらよろしくお願いします!
本日届きました。 急ぎのオーダーをお願いさせていただきましたが、迅速に仕上げてくださり感謝申し上げます。 わがままを言いまして失礼いたしました。。。 長財布、とても可愛くて嬉しいです! 来月2日から大切に使用させていただきますね。 防水スプレーのお心遣いとおまけもありがとうございます。 この度も、素敵なお財布をどうもありがとうございました。
レビューありがとうござきます。 喜んでいただけで嬉しいです。 これからも頑張りますので、また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうござきます。 喜んでいただけで嬉しいです。 これからも頑張りますので、また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い物を作ってくださりありがとうございます^ ^ とてもとても大満足! 縫製は丁寧、仕上げもしっかり、何と言っても使いやすいです。 この使用感、ぜひ体感してほしいですね。
レビューありがとうござきます。 喜んでいただけで嬉しいです。 これからも頑張りますので、また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうござきます。 喜んでいただけで嬉しいです。 これからも頑張りますので、また機会がありましたらよろしくお願いします!
本日お品物を受け取りました! 不在などで受け取るのが遅くなってしまい申し訳ありません💦💦 前回もちくわぱんさんの所でお財布を買わさせて頂きました!!もうそれから気づけば約4年使っていました笑 約4年使っても全然壊れることはなく、がま口もしっかり閉まってました。 ちくわぱんさんのがま口財布の虜になってしまいました!!笑 お写真通り可愛くて大満足です!!! これからもよろしくお願いします🥰🥰
レビューありがとうございます! 前回購入して頂いたお財布を4年近く使っていただいたことに感激しています。 ありがとうございます。 これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします。
可愛いハシビロコウさんのがま口、受け取りました(^^) こんなに丁寧に作られていて嬉しいです。 郵送も早く、防水や小物のお気遣いもありがとうございます。 ずっと大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします。
赤地に白い花柄のがま口長財布
とてもしっかりした作りです。重みもあり耐久性が高そうです。中の小銭入れ部分だけが外側と同じ花柄の布になっていてお洒落です。