リピート購入ありがとうございます。 喜んでいただけて良かったです。 私も今でもマークを見るとホッコリします^^ オーダーも受付けておりますので、気になるマークがございましたらお気軽にご相談下さい。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入誠にありがとうございます。 素敵に飾っていただき本当に嬉しいです。 ぜひまたお時間がある時にギャラリー覗いてください^^ オーダーも受付けておりますので、気になるマークがございましたらお気軽にご相談下さい これからも皆様に喜んでいただけるような商品をどんどん作っていきますので どうぞよろしくお願い致します。
購入してから少しお時間がかかりましたが、届いた物をみてとても可愛くて購入してよかったと思いました。 リビングに飾っていますが、一気にお部屋が華やかになりお気に入りです。 他の商品も気になったので購入したいと思いました。 この度はありがとうございました!
この度はご購入誠にありがとうございます。 喜んでいただけて良かったです。 一つ一つ丁寧に手作り感あるものをと思い手をかけていますので、どうしてもお時間がかかってしまいます。 少しでも早くお客様のお手元に届くよう、これからも精進していきます。 また何かございましたらお気軽にご相談下さい。 これからも皆様に可愛いと言っていただけるような商品をどんどん作っていきますので どうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入誠にありがとうございます。 可愛いと言っていただけて嬉しいです。 たくさんお色がありますので、お家に合って良かったです。 また何かございましたらお気軽にご相談下さい。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入誠にありがとうございます。 マーク1つで雰囲気がガラっと変わりますよね。 北欧風可愛いので、喜んでいただけて良かったです。 これからも皆様に可愛いと言っていただけるような商品をどんどん作っていきますので どうぞよろしくお願い致します。

届きました♪ とっても可愛いです♡ どこに飾るか…楽しみです(´∪`d)) ありがとうございました✨
この度はご購入誠にありがとうございます。 喜んでいただけて本当に嬉しいです。 接着剤は何度も付け外しが可能ですので、場所や角度だったり 飾る時のドキドキ感をぜひ楽しんで下さい^^ また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
いつもご購入誠にありがとうございます。 可愛いです~! 猫ちゃんも気に入ってくれているんでしょうか^^ 可愛く貼っていただきありがとうございます。 オーダーも受付けておりますので、気になるマークがございましたらお気軽にご相談下さい。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入誠にありがとうございます。 可愛いと言っていただけて良かったです。 キッチンの雰囲気が良くなったとのこと本当に嬉しいです。 お料理をするのが楽しくなりそうです^^ これからも皆様に喜んでいただけるような商品をどんどん作っていきますので どうぞよろしくお願い致します。
無事に届きました🌳なので触ると優しいですね(*^^*)早速、同封の接着剤をつけ壁に貼りました♡イイネ!何回も近くで見たり離れて見たり🌲は温もりがありホッとします♡ありがとうございました(*^^*)
リピートでのご購入誠にありがとうございます。 イイネ!ありがとうございます! 暖かく感じていただく事を目的で作っていますので、そう言っていただけて非常に嬉しいです。 私も今でも何度もマークを見てはホッコリしています^^ これからも皆様がホッとなるような商品を作っていきますので どうぞよろしくお願い致します。
階段マーク
レビューが遅くなり、すみません。バイク屋で使わせて頂いてます。トイレの標識に続き、2つ目の購入です。とても可愛くて気に入っています。