この度はご購入誠にありがとうございます。 無事届いてよかったです。 可愛く貼っていただき、嬉しいです^^ とってもオシャレですね! 何か不具合等ございましたらお気軽にご連絡下さい。 これからも皆様に暖かみのある商品をご提供できるよう日々努力していきます。 どうぞよろしくお願い致します。
いつもご購入誠にありがとうございます。 可愛いイルカさんで夏らしい雰囲気が演出できましたでしょうか^^ またご要望がございましたらお気軽にご相談下さい。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入誠にありがとうございます。 レーザー加工のように正確な仕上がりではありませんが、 一つ一つ丁寧に手作り感あるものをと思いながら作成しておりますので、 喜んでいただけて嬉しいです。 またお時間のある時にギャラリー覗いてください^^ これからもどうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入誠にありがとうございます。 喜んでいただけて良かったです。 是非新居へ貼る時のワクワクドキドキ感も楽しんで下さい。 接着剤は何度も貼り直しが出来ますので、気に入った場所に飾っていただけたら嬉しいです^^ これからもどうぞよろしくお願い致します。
丁寧に対応して下さいました。 作品は可愛く、材料も、しっかりした物を使ってらっしいます。誕生日プレゼントにするので渡すのが楽しみです^ ^
この度はご購入誠にありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 プレゼント先の方からも喜んでいただける事を祈っています^^ また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。 これからも皆様に喜んでいただけるような商品をどんどん作っていきますので どうぞよろしくお願い致します。
玄関を開けてすぐ見える壁に飾る木製雑貨を探しておりました。木材が選べたのと、可愛いフォルムが決め手で購入しました。 実物もイメージそのままで、木目がとっても可愛いです🎶付属の接着用粘土?もきちんと壁に付けられて良かったです。
この度はご購入誠にありがとうございます。 たくさんのお褒めのお言葉、大変うれしいです! ありがとうございます。 玄関の扉を開けるたびに鳥さんのマークを見て、少しでも癒しになればと思います^^ これからも皆様に可愛いと言っていただけるような商品をどんどん作っていきますので どうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入誠にありがとうございます。 写真通りで良かったです。 接着剤は壁を傷つけずに、何度もキレイに貼り直しが可能ですので賃貸のお家にとてもおススメです。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからも皆様に可愛いと言っていただけ様な商品をどんどん作っていきますので どうぞよろしくお願い致します。

無事届きました。 前回購入して、とても気に入って、今回は玄関に飾らしてもらいました。 昨年末に愛犬のゴールデンレトリバーが亡くなり、ゴールデンレトリバーがあり即決めました。 家に帰った時、そこに居るかのようにちょこんと座っていて、癒させて貰ってます。 可愛く作って頂きありがとうございましたm(_ _)m
この度はリピート購入誠にありがとうございます。 前回気に入って再度購入していただけた事は本当に嬉しいです。 わんちゃんが虹の橋を渡ったのですね。それはとても寂しいです・・・ 少しでもわんちゃんマークがお客様の癒しになれば嬉しいです。 また何かございましたらお気軽にご相談下さい。 これからも皆様の癒しになるような商品をどんどん作っていきますので、 どうぞよろしくお願い致します。
お祝いでいただいたバーズワーズのポスターにピッタリなので購入しました。 丸いフォルムと柔らかい手触りがとても心地良かったです。 届いてすぐに飾りました♪ ありがとうございました☆
この度はご購入誠にありがとうございます。 とても素敵です^^ポスターに合っていますね。 レーザー加工の様に綺麗な仕上がりとはいきませんが、 一つ一つ丁寧に手作り感あるものをと思い手をかけていますので そう言っていただけて嬉しいです。 これからも皆様の癒しになるような商品をどんどん作っていきますので どうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入誠にありがとうございます。 お家の雰囲気は変わりましたでしょうか? またお時間ある時にぜひギャラリー覗いてください。 これからも皆様に喜んでいただけるような商品をどんどん作っていきますので どうぞよろしくお願い致します。
minne101988様専用ギャラリー
無事に受取りました⑅︎◡̈︎*!! 思っていた通り! 本当に素敵な鳥さんですね⭐︎ おかげでリビングがとっっても可愛くなりました♫ 手作りの暖かみある素敵な鳥さんをありがとうございました(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎)