嬉しいお言葉をありがとうございます! かわいいと感じていただけて、大満足とのこと、本当に嬉しいです。早速お使いいただけているとのこと、ありがとうございます☺️ これからもお役に立てる商品をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました!刻印もかわいく、とても満足です。早速使ってみましたが、使わないときも止められるのがとても便利なのでたくさん使わせていただきます!素敵なお品物をありがとうございました♪
子どもたち用のネームタグ(ラウンド)をお願いしました。 3セット全てとても丁寧に作成されていて、大変気に入りました! 子どもたちに見せると、早速習っているスポーツのバックやボールケースにつけると大変喜んでおります。 大切に使わせていただきます。
心温まるレビューをありがとうございます! お子さまたちにもネームタグを気に入っていただけたとのことで、とても嬉しいです。スポーツバッグやボールケースに早速お使いいただけて、私たちも作成した甲斐がありました! これからもお子さま方のお役に立てることを願っております。大切に使っていただけるとのお言葉も、心より感謝いたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
友達の出産祝いで、何度も注文しています :にこ: 可愛くて、名前も入れてもらえて、プレゼントにぴったりだと思います :笑顔:
商品が手元に届きました! 迅速な対応ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 名前タグが可愛らしく色合いも素敵でした♡ 1歳のお誕生日にファーストアートをします。 今からとても楽しみです(*^^*)
・:*+.特集掲載.:+ 本ヌメ革 の シューズクリップ ◼︎ レザー マルチクリップ
とても可愛い仕上がりで嬉しいです。友達の出産祝いに購入させていただきました。以前も購入したことがあり今回で3回目です。ありがとうございました♪