
ご連絡ありがとうございます!😊 息子さんにも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです✨ ぜひたくさんご活用くださいね! また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします♪ この度は本当にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます!😊 無事にお届けでき、早速お使いいただいているとのこと、とても嬉しいです✨ シンプルながらも箔押しの名前を気に入っていただけて何よりです! また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします♪ この度は本当にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます!😊 こちらこそ、この度はご購入いただき本当にありがとうございました✨ 気に入っていただけましたら嬉しいです♪ またのご利用を心よりお待ちしております!
とてもおしゃれで気に入っています♪ラッピングもかわいくてプレゼントにも良いなと思いました!また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました♡
ご連絡ありがとうございます!😊 おしゃれで気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです♪ ラッピングも喜んでいただけて、プレゼントとしてのご検討も嬉しい限りです^^ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!この度は本当にありがとうございました!
ご丁寧に対応していただきありがとうございます! タグ、カッコ良すぎます!! 3才アートが高見えします! 最高です!ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます! タグを気に入っていただけて、とても嬉しいです!3才アートが高見えするとのお言葉、最高の褒め言葉をありがとうございます✨ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております♪
ご連絡ありがとうございます!😊 気に入っていただけてとても嬉しいです!早速お使いいただいているとのこと、たくさんご活用くださいね♪ この度は本当にありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております。
ご連絡ありがとうございます!😊✨ お子さまの車のキーにお使いいただけるとのこと、とても嬉しいです!ゴールドの刻印も気に入っていただけて何よりです✨ この度は本当にありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております♪
ご連絡ありがとうございます!😊 発送を喜んでいただけて良かったです!「めっちゃかわいい」とのお言葉、とても嬉しいです✨ ぜひたくさんご愛用くださいね! この度は本当にありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております♪
本日商品受け取りました! 素敵に刻印もしていただいてありがとうございます😊 キラキラして見えてとてもかわいいです☺️ さっそく明日から使おうと思います! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🥹
ご連絡ありがとうございます!😊✨ 刻印も気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです! 箔押しの文字がキラキラして見えるとのお言葉、気に入っていただけて何よりです✨ ぜひたくさんご活用ください☺️ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします! この度は本当にありがとうございました!
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 長女のときに購入してとても可愛くてヘビロテしてたので 次女でも購入させていただきました! たくさん使わせていただきます♡︎ また機会があれば是非よろしくお願いします! ありがとうございました!
ご丁寧にご連絡いただき、ありがとうございます! 長女ざのときに気に入っていただき、今回もご購入いただけたとのこと、本当に嬉しいです😊 ヘビロテしていただけたなんて、とても光栄です✨ 次女さまの分もたくさんご愛用いただけますように^^またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!この度は本当にありがとうございました♪
レザーで車の ネームタグ レザータグ 席札
大変かわいらしく、息子も喜んでおります。 また機会がありましたらよろしくお願いします。