本日受け取りました! マグホルダーとシューズクリップどちらも かわいいです🥹🤍早速明日のお出かけで 使わせていただきます!! また機会があれば,よろしくお願いいたします!
ご連絡ありがとうございます! 無事にお受け取りいただけたとのことで安心いたしました😊 マグホルダーもシューズクリップも気に入っていただけてとても嬉しいです🥹🤍 明日のお出かけに早速使っていただけるとのこと、素敵な時間になりますように✨ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします! この度は本当にありがとうございました♪
可愛いキーホルダー届きました!プレゼントするのが楽しみです(^^) ありがとうございました!ぜひまたお願いしたいです!!
ご丁寧にありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました^ ^ プレゼント、喜んでいただけますように…! またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!このたびは本当にありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました^ ^ 作品も気に入っていただけたようでとても嬉しいです! ぜひたくさんご活用いただけたら幸いです🌟 このたびは本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします^ ^
とても丁寧に対応してくださり、想像以上にとっても素敵な仕上がりになって、嬉しいです꒰ ´͈ω`͈꒱‼︎ 父の日と母の日に両家へのプレゼントとしてお願いしたので、すぐに発送してくださり、ありがたかったです♡♡ 包装も丁寧で可愛くて、もう素敵すぎです ❁ またぜひ、お願いしたいです!!
温かいご感想をありがとうございます! 仕上がりを気に入っていただけて、本当に嬉しく、励みになります꒰ ´͈ω`͈꒱ 大切な父の日・母の日の贈り物にお選びいただき、心を込めてお届けできたこと、とても光栄です。 包装までお褒めいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 またいつでもお気軽にご相談くださいね。ご縁を心よりお待ちしております❁ この度は本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ可愛いです♡!! ブルーにゴールドの文字がオシャレで気分が上がります♪ また第2子が産まれる予定なので色違いを注文したいです!ありがとうございました(*^^*)
嬉しいご感想をありがとうございます! ブルーにゴールドの組み合わせを気に入っていただけて、とても嬉しいです。 気分が上がると言っていただけて、作り手として何よりの励みになります。 第2子ご誕生予定とのこと、おめでとうございます! またご注文いただけるのを楽しみにお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました(^^)
本日、オーダー品が届きました😊 大切な方のなんとなく描いた絵が、見事な作品となって手元に届き、大変感激しました。 オーダー前のやり取りから終始、気持ちの良いご対応をしていただき、誠にありがとうございました。
ご丁寧なご連絡をありがとうございます! 喜んでいただけたこと、本当に嬉しく思います。 オーダー前からのやり取りも含めて、心地よく感じていただけたことが何よりの励みです。 この度は大切なご依頼をありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
ご連絡ありがとうございます! 無事にお届けでき、気に入っていただけたようで本当に嬉しいです。 ぜひ長く大切にご愛用くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!
丁寧に対応していただき、気持ちよく買い物ができました。 作品もとても素敵でした。プレゼントで購入したのですが喜んでもらえました。 ありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます。 気持ちよくお買い物いただけたとのこと、そしてプレゼントも喜んでいただけたと伺い、とても嬉しく思います。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
名入れ が 箔押し の PU レザー マグホルダー
ありがとうございました!