

お気に召して頂けて嬉しいです♪ホワイトインテリアはお部屋にスッと馴染みますよね♪ ご利用ありがとうございました^^
到着のご報告をありがとうございます。お気に召していただけて嬉しいです♪ ご利用ありがとうございました^^
無事お届け出来たようで安心致しました♪ ご利用ありがとうございました^^
友人がミモザが好きなので誕生日プレゼントにと思い購入させていただきました。 ラッピングも可愛くて、お値段も手頃で、わたしも欲しくなりました! そして到着がとても早くてびっくりしました! 今から渡すのが楽しみです!
お気に召していただけて嬉しいです♪ ご友人にも喜んでいただけたら良いのですが^^ ご利用ありがとうございました♪
早速ご活用いただけたようで嬉しいです♪ ご利用ありがとうございました^^
お部屋の彩りにご活用頂けたようで嬉しいです♪ ご利用ありがとうございました^^
お気に召して頂けたようで嬉しいです♪こちらこそまたなにかお好みの物がございましたらよろしくお願い致します。 ご利用ありがとうございました^^

安定の可愛さ♪センス良くて大好きです。 大切にしますねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
いつもありがとうございます✨お花もお気に召して頂けたようで嬉しいです♪ 慌ただしい時期ではございますが、ひとときの癒しにご活用いただけますように(*^^*)

無事に届いています😊 お気遣いが嬉しかったです。 相手方も気に入り喜んでいました🎵 また ご縁がありますように😌✨ ありがとうございました🎵
無事にお届け&喜んでいただけたようで嬉しいです🎵 またなにか気になる物がございましたら宜しくお願い致します😊 ご利用ありがとうございました。
ファブリックリース(クリームグリーン)S お祝い プレゼント
とても素敵なリースです♡ ホワイト系、ナチュラル系が大好きなのでまたこの様な作品を楽しみにしています\( ˆoˆ )/