
どの作品も魅力的でとっても可愛いです!前回に引き続きまた購入させていただきました´◡`これから付けるのが楽しみです!(∩´ω`∩)これからのステキな作品も応援してます_(:3」∠)_!
この度も、数ある中よりお選びいただきまして誠にありがとうございます😊無事にお届けでき、また喜んでいただき安心いたしました⭐︎ また気に入っていただけるような作品を製作してまいりますので、お時間ある時にのぞいていただけると幸いです⭐︎ またのご縁をお待ちしております⭐︎ありがとうございました😊

こんばんは😊 この度は大変お世話になりました☺️ 素敵な作品をありがとうございます😚 「可愛いっ❣️」と一目惚れでしたが、実物もとってもキュート❤️でした😘 まぁるいカボションは、お写真では赤っぽい感じですが、実際はサーモンピンクで柔らかく、優しい色合いをしていますね😍 おかっぱのマルちゃんは、凄く可愛いのですが、 上品な可愛らしさがあるので、大人の女性の方でも、着用しやすいように思います🤗 丁寧な梱包に、メッセージカード・配達員様へのご配慮まで、本当にありがとうございました💌🎁💖 これからも、作品を楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します😇
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます😊無事にお届けでき、また気に入っていただけて安心いたしました⭐︎そして、嬉しいレビューまでいただきとても励みになります😊 また気に入っていただけるような作品を創ってまいりますのでお時間ある時にのぞいていただければと思います⭐︎ またのご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます😊

凄い可愛いです!!!9ヶ月の子がいて引っ張られるので揺れるピアスは諦めてたのですが我慢出来ず購入((๑✧ꈊ✧๑)) 旦那からも好評です♪
この度はご購入いただきまして、ありがとうございます😊 無事にお届けでき、また気に入っていただけて安心いたしました⭐︎旦那様にも…ありがとうございます✨ たくさんご使用いただけますと幸いです⭐︎ 忙しい中のレビューもありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます😊

本日、無事に届きました! 全部可愛くてこれからつけるのが楽しみです♪ おまけにつけて頂いたものも可愛くて本当にありがとうございます (´>∀<`)♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
この度のご購入、誠にありがとうございます☆ 無事にお届けでき、また気に入っていただけて安心いたしました☆ これからの季節にピッタリな商品をお選びいただいていましたので、たくさんご使用いただけますと幸いです。 またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします☆
この度のご購入、誠にありがとうございます☆ 無事にお届けでき、また気にいっていただけて安心いたしました。 軽くてボリュームのあるタッセル、たくさん使っていただけますと幸いです☆ またのご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます☆

先日はありがとうございました。 ギフトラッピングをお願いしたのですが個別で丁寧に対応してくださり本当に助かりました!ラッピングもとても素敵に仕上げてくださいました! プレゼントした友達がとっても喜んでくれて、よく身につけてくれているのでわたしまで嬉しいです😊ありがとうございました(^_^)
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます😊喜んでいただけて、とても嬉しいです⭐︎ 嬉しいレビューまでいただき、ありがとうございます😊 また、ご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます⭐︎

イヤリング が届きました。 大ぶりの物が好きで探していました。 色使いも、デザインも気に入りました。 又、購入したいと思います。
この度は、たくさんご購入いただきまして誠にありがとうございます😊それぞれが個性のある、目を惹くものとなっておりますので、是非たくさんご使用いただき、たくさん視線を集めてくださいね⭐︎ これからも大ぶりイヤリングをたくさん出品予定ですので、お時間ある時に是非のぞいてみてください⭐︎ またのご縁を心よりお待ちしております😊

昨日ピアスが届きました。 とても可愛くて早く付けて出かけたくなりました。 本当にありがとうございました。 これからも頑張って下さい。
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心いたしました⭐︎ 気にいっていただけだこと、さらに励ましのお言葉まで頂戴し、とても嬉しいです😊 また、ご縁がございましたらよろしくお願いします⭐︎

本日無事届きました! とても大振りでとても可愛く気に入り満足です!! 沢山使いたいと思います、ありがとうございました😊😊
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます☆ 無事にお届けでき、安心いたしました。また、気に入っていただけてとてもうれしいです☆ たくさんご使用いただけすと幸いです。 またご縁がございました、よろしくお願いいたします。 この度のご購入、誠にありがとうございました☆
Black×gold*fringe stick ピアス/イヤリング
期待通りのかわいさです。ボリュームのわりに重さがなくつけやすくてよかったです。