

この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます😊お忙しい中レビューまでいただき、大変光栄です⭐︎ これからの季節にぴったり爽やかなカボションですので、ぜひぜひたくさんご使用いただけますと嬉しいです😊 またの機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます☺️

商品届きました💖 パールが、とても可愛いです(´ぅω・`)💖 かなり気に入ってます💖 早速、着けてお出掛けします(*´ー`*) また、商品覗きに行きますね💖
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます😊気に入っていただき、安心いたしました⭐️これからの季節にぴったりですので、たくさんご使用いただけますと嬉しいです😊 またのご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます⭐️
自分の好みのピアスだらけで今回 一気に注文してしまったのですがすぐに対応して下さりました🙇🏻♀️大ぶりのピアスでどれも可愛くて着けるのが楽しみです(^ω^)𓇼ありがとうございました!
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます😊ご丁寧なメールにあたたかいお言葉のレビューも大変励みになり、とても嬉しいです😊 気にいっていただけたようで安心いたしました⭐️ たくさんご使用いただけますと幸いです。 またのご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます⭐️

思ったより大きく、自分で大きさ調整しました。デザインは気にいってるのでシンプルな服装の時につけるとオシャレかなとおもいます。残念なのはピアスの針の先が丸くなってなかったのでピアスの穴に入れるときに入りずらいです…
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 ピアスが入りづらいとのご指摘、真摯に受け止めこの後の製作のご参考にさせていただきます。 せっかく選んでいただいたのに残念な結果になってしまい、申し訳ございませんでした。 貴重なご意見、ありがとうございました。

可愛いのが沢山あってまとめ買いさせて頂きました💗全部大きくてインパクトあって最高に可愛い😊💕欲しいと思うのって、特にイヤリングはなかなかないので、今回本当にいい出会いが出来ました💗有難うございます😊 おまけも、こんな可愛いのが!?!?😍 ってなり嬉しいです❣️
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます😊無事にお届けでき、また気に入っていただけて安心いたしました⭐️お忙しい中の嬉しいレビューも大変励みになります❤️ありがとうございます😊 春にぴったりのイヤリングですので、たくさんご使用いただけますと嬉しいです😊 またのご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます☺️

商品到着しました! とても可愛くて気に入りました! 大変丁寧な対応をして頂き、気持ちよく買い物ができました。 おまけでつけてくださったイヤリングもとても可愛いです❤️ これからたくさん着けたいと思います😍
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます😊喜んでいただけて、安心いたしました。 これからの季節にぴったりのイヤリングばがりですので、たくさんご使用いただけますと嬉しいですかまたのご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます⭐️

凄く可愛いくて、大満足です( ˊᵕˋ ) ありがとうございました!!
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます😊これからの季節にぴったりなボリュームあるタッセルで、着けていても疲れませんので、たくさんご使用いただけますと嬉しいです😊 またのご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます⭐️

丁寧なメッセージの対応、発送もとてもスムーズでした。 タッセルのボリューム感も作品のお写真通りであり、ボタン部分も、とっても丁寧な作りでかわいいです! タッセルが多いので付けた時に少し重たく感じるかな?と思っていましたがキャッチの部分がしっかりしてるので付け心地もとても良いです。 大満足です◎
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます😊また、大変ありがたいレビュー、あたたかいメッセージまでいただき大変光栄です⭐️ たくさんご使用いただけますと、嬉しいです😊 またのご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます⭐️

本日受け取りました!大ぶりのレッドのピアスを探していてこちらを見つけ、購入😍差し色としてとても映えてくれそうなピアスで大満足です♡梱包も丁寧で気持ちの良いお取引をどうもありがとうございました!♡
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます(´˘`*) 気に入っていただけて安心いたしました☆*° たくさんご使用いただけますと嬉しいです☆。.:*・゜ またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
商品到着しました! ボリュームがありとても可愛いです。卒業式に使用したいと思います!ありがとうございました
この度のご購入、誠にありがとうございます😊 卒業式にご使用いただけるとのこと、大変光栄です⭐️ たくさんご使用いただけますと嬉しいです。 またのご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます☺️
こぎん刺し風カボション*ウッドチャームイヤリング
想像通りの素敵なデザインです^_^ 大ぶりなのでシンプルコーデのアクセントに活躍してくれそうです :笑顔: これからの時期、たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました :にこ: